気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ミッシャ退院。

4日間にわたったミッシャの入院。
結局、静脈点滴を続けても、あまり改善されず
それならやっぱりお家の方がいいということで、5日(火)退院しました。
家に帰っても、なんだか辛そうで、見ていてこちらも辛かったのですが
水曜、そして今日と皮下点滴に通って
少しずつ落ち着いてきたような感じです。
食欲もあり、ごはんは残さず食べています。

このまま少しでも長く、今の状態がキープできればいいのですが。
私も皮下点滴のやり方を教わり、ゆくゆくは家で挑戦しようと思っています。




家にいると、今までと変わりのないミッシャです。
mischa20110708.jpg



一日でも長く一緒にいたいな~。






Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ニャンママ says...""
Σ(・ω・;|||

更新あるかもと来てみたら・・・
出遅れちゃってごめんね(TT)

ってか、ミッシャちゃんそんなぁ・・・
でも退院おめでと!
食欲もあって、ごはんは残さず食べてくれるのは、凄い事ですよ!
口内炎は大丈夫のようですね!

このままゆっくりゆっくり・・・どうか腎不全が停滞して欲しいわ☆

輸液、始められるんですね。
ファイト!!!

夏バテ気をつけてくださいね☆
応援しています。
2011.07.15 23:37 | URL | #- [edit]
ミミママ says...""
お久しぶりです。
ブログ、時々見ていたんですが、メッセージ残さずにいて、ごめんなさいね。
ミッシャちゃん、退院出来て良かったです。
緊急やどうしてもの場合除いて、お家が一番だと思います。
猫ちゃんはどうして一人知らない場所に連れて行かれたのか、理解出来ませんものね。
どうかお家での看病を頑張って下さい。そしてミッシャちゃん、ミミの分も頑張ってね!!
2011.07.16 22:54 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

励ましのお言葉、ありがとうございます。

病気については、ニャンママさんのことは本当に尊敬のひとことです。
私はボーッとしていて、あまり深刻に考えなかったのが
いけなかったと反省しています。
今はとにかく、できることは何でもしようと思っていますが・・・。

いつか必ず訪れるお別れの日まで
後悔しないように頑張りますね。
2011.07.17 00:08 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ミミママさん

ご無沙汰しています。新ブログはまだですか~(笑)

そうなんです、ミッシャも16歳なので・・・。
入院時は、もうダメかと覚悟し、先生に容態が悪化したらすぐに
知らせてもらえるように伝えたんですが、とりあえずは
少し改善されて、退院できました。
先生も「お家にいるのがいちばん」ということは
理解してくださっていたので良かったです。

毎日、しっかり食べてくれるかのチェック、
それだけが今、できることが
ずっと見守っていこうと思っています。
またミッシャの様子を見に来てくださいね。
2011.07.17 19:27 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

