気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

何だかまた忙しくなってきた。

先月末から、水泳大会のボランティアに行ったり
自分が水泳大会に出たり。その合間にストレスの溜まる仕事をしたりで
けっこう疲労していましたkao06
それがやっと終わりそうで、嬉しいな~と思っていたのに
またも何だかバタバタしてきました。

電話が突然かかってきて、急に打ち合わせに出かけないと
いけなくなったり、急な仕事が入ったりと
なかなか息がつけません。

そんな日々の中、また暑さが戻ってきて
真夏がずっと続いているより、もっと体力的にきつい感じ。
しかも、目%8B%83%82%AB%8A%E7のアレルギーが酷くなって
昨日は目を開けているのが辛いぐらい。
慌てて眼科に行き、ちょっと強めの目薬をもらってきました。
さすが~1回点したら、ずいぶんすっきり。

こういう些細なことが積み重なって、なんとなくイライラ。
良くないなぁ、%8A%BE%82%A0%82%B9こんな状態。
今年は夏休みも取れていないし、
1回ば~っと休みたいな。


ミッシャさんはまぁ、元気です。
ときどき意味もなく走り回っているのは相変わらず。
何の意味があるんでしょうね~%89%B9%95%84
mischa0904.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says...""
今、アレルギーになる人多いみたいですね。
私は鼻のアレルギーが出ていますe-263
花粉か何かが飛んでいるのかな。。
確かにここに来てじめじめと暑くて、真夏が続いているより
しんどいですね~

自由業でもまとまったお休みが欲しいですよね。
お休みが取れるといいですね。

2008.09.04 23:47 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
やっぱりみんな何かのアレルギーがあるんでしょうか。
私はそんなに酷くないけれど、それでも辛いです。

休み。。。なかなか取れそうにありません。
ま、貧乏暇なしです(^o^)
2008.09.05 17:59 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/15-d1a374a9
