気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ミッシャ、まだまだ大丈夫。

毎日、闘病を続けるミッシャですが、わりと元気に過ごしています。
とはいえ、先週はやはりウ○チが出にくくて吐いてしまい
挙げ句に、膀胱炎のようになって頻尿・血尿に。
さらに久々に発作を一日に4回も起こして、仕方なくダイアップという座薬で
眠らせることになってしまいました。
しかも体重が減っているのに、今までと同じ量の座薬を使ったために
薬が効き過ぎて、後ろ足が立たなくなってしまい少々焦りました。
丸一日経ってやっと立てるようになったときには、本当にホッと安堵でした。
いや~いろいろ起きるもんだ。

でも、食欲があり、ごはんを待っていてペロリと食べるので
なんとか落ち着いています。



珍しく、カメラ目線。でも、嫌がっています。
mischa20110806-1.jpg



最近は暑いので、こういう感じで床に転がっていることが多いです。
mischa20110806-2.jpg



とりあえず、機嫌良く、穏やかに毎日を過ごしてくれること。
それが、今の私の願いです。









Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

タンタン says...""
お久しぶりです♪
読み逃げしておりました。(^^;)
ミーシャちゃん頑張っていますね。
うれしいな。
家のミソカ爺にゃんもこの夏内臓がつかれてしまったようで
腎臓の療養食を食べられなくなりました。
涼しくなるまで一般食に(スープたっぷり)や生肉に活性炭をまぶして
あごの下真っ黒にして完食しております。
持病を持っているにゃん仔には夏を乗り越えるのは辛いですが、
ミーシャちゃんも食欲旺盛という事でうれしいです。
はなうた猫さんもお体気をつけてくださいね♪
2011.08.07 18:26 | URL | #bkejX4BY [edit]
Isis says...""
暑いさなか、ひやひやした瞬間でしたね。
お疲れ様でした。
食欲があるなら何よりですね。
今は体調も落ち着いているようで
ほんとに良かったです!
2011.08.09 18:06 | URL | #TFdBPIcY [edit]
ミミママ says...""
こんにちは。ミッシャちゃん、状態が良くなっているようで、本当に良かったです。発作も落ち着いたようだし、何と言っても食べてくれるなら、安心ですね。これからも応援していますから、ミミの分も頑張って長生きしてね。
2011.08.10 19:08 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says...""
タンタンさん

ご無沙汰しております。
書き込みありがとうございます。
ミッシャ、頑張っていますが、なかなか綱渡りの感じです。
昨日からまた食欲がなくなり、今日も病院に行く予定です。
また持ちこたえてくれるといいのですが。
私は倒れているヒマがないので、なんとか頑張ります。
2011.08.12 15:17 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
Isisさん

ご無沙汰しています。
ミッシャの食欲は、日によってムラがあり、今日はあまり食べません。
その度に心配して、ため息をついて・・・
でも、諦めずに頑張ります。
私が諦めたら、ミッシャが可哀相ですものね。
今日はまた病院に行ってきます~♪
2011.08.12 15:20 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ミミママさん

こんにちは。
ミッシャ、頑張っていますが、食欲にもムラがあり、
体調が落ちると、いろいろ小さなトラブルが発生します。
とにかく発作を起こさないことがいちばん。
そして、食べるウチはまだ大丈夫なんですが。
昨日からあまり食べず、心配しています。
今日もこれから病院に行ってきます。
2011.08.12 15:22 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

