気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ミッシャ、まだなんとか。

先週はかなり危ない状態で、もうダメかなと思ったミッシャでしたが
その後、少し持ち直し、ごはんもたまたま選んだフードが意外に気に入って
何とか少し食べてくれています。


かといって、元気になったわけではもちろんなく、
ごはん以外はほとんど横たわって寝ています。


日によって体調に波があるようで、グッタリしているときと
頭を上げて座っているときがあり、調子がつかめません。


でも点滴が毎日になってしまい、連れて行くのがタイヘン。
今週末は長丁場の仕事があり、通院が無理なので入院させる予定。



ミッシャの体調次第でどうなるか
状況を見ながら、つきあっていくしかない感じです。


ということで、まだなんとか過ごしています。



ちょっと元気があるときはこんな感じ。
mischa0822.jpg



フラフラしながらも、まだ自分でトイレに行っているのを見ると
悲しいような複雑な気持ちになります。
でも、ミッシャがごはんを食べられている間は、まだ大丈夫だと思い直し
できるだけ、ミッシャが快適に過ごせるようにしてやりたいと思います。





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ニャンママ says...""
何度も危険な状態があって、
そのたびに乗り越えているミッシャちゃん!
自分でトイレにも・・・頑張ってるとても良い子。
まだまだhanautanekoさんやマロンちゃんと一緒に居たいのですね^^

週末はちょっと入院するのですね。
少しでも元気になって帰って来てくれるようお祈りします☆
ミッシャちゃん頑張ってね☆

見守っている側は本当にお辛いと思います。
お仕事も忙しそうで・・・
hanautanekoさん、大丈夫ですか?

「快適に過ごさせる」
これがどんなに大変なことか、よく理解できます!

応援していますから!!!


2011.08.26 21:31 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

励ましの言葉、いつもありがとうございます。。。
なのですが・・・
実は昨日、ミッシャは旅立ってしまいました。
まだ呆然としていて、あまり実感がわかないのですが
だんだんミッシャのいない喪失感に耐えられなくなりそうです。

明日、荼毘に伏しますが、身体はなくなってしまっても
ミッシャの存在は私にとって永遠の宝物です。
2011.08.26 22:32 | URL | #8KU7TB9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

