気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

なんとか、どうにか。

最初に。いろいろ励ましの言葉をくださった皆さま
本当にありがとうございます。
命あるものはすべて、いつかこの世から去っていくと解っていても
いざ現実になると、喪失の悲しみからは自由になれません。
今回のミッシャのことで、それがよく解りました。



でも、ずっと悲しんでいても、ミッシャは喜ばないと思うので
少しずつ気持ちを落ち着けて、悲しむことはよそうと思います。
もちろん無理に我慢はしませんけど。



そろそろいろんなものを整理しようと思い立ち
ミッシャの写真の整理を始めたりしました。
可愛い写真を飾りたいと思って、以前のデータから選んでプリントに。



いっぱいあって、選ぶのに困りましたが・・・
mischaphoto20110912.jpg




こんなことをいろいろしながら、
少しずつ悲しい気持ちとも折り合いをつけていくのかも。





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ニャンママ says..."No title"
旅立った子の写真の整理とか、
やるたびに思い出したり喪失感で悲しくなったり・・・
なにをやってもしばらくは涙が出ると思いますが、
ゆっくりで・・・ゆっくりで良いんです^^

少しずつ、元気になって下さいね☆
2011.09.21 00:45 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."No title"
ニャンママさん

いつも励ましていただいて、本当にありがとうございます。
最近はけっこう普通に暮らせているんですけど
ふと思い出すともうダメで、涙があふれてきて。
今はミッシャのいない毎日が寂しい気持ちでいっぱいです。
これが楽しかった思い出になるのはいつのことやら。

ゆっくり、ゆっくりですね。
2011.09.23 00:43 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

