気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

あっという間に1ヶ月。

ミッシャが旅立って、もう1ヶ月。時間が経つのは本当に速いです。
私もだんだん落ち着いてきて、ふだんは普通に過ごせるようになりました。
でも、ときどきミッシャがもういないことが思い出されて
たまらない気持ちになります。
ま~もう仕方ないんですけれど。

ミッシャがいなくなって、マロンはさらに甘えん坊になりました。
夜、キッチンで食器を洗っていたり、
猫たちの食器を片づけていると、寝ていても起きてきて
足もとでスリスリしています。
今まではこんなこと、なかったかも。
どうしたんでしょうね~



ミッシャはいなくなっちゃったけど、仲良く暮らそうね。
marron20110926.jpg




最近、ちょっと嬉しいのは、サビちゃんが少し慣れてきたこと。
そのうち、写真を公開しますね。


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ニャンママ says..."No title"
うんうん、少し落ち着いて来て良かったです^^

マロンちゃん、甘えっ子さんになったのね。
ミッシャちゃんの存在は、マロンちゃんにとっても、
大きかったのでしょうね。
寂しいのは仕方ないものね。hanautanekoさんに沢山甘えてね☆

サビちゃん、慣れてきたんですね!
良かったですねー^^
2011.09.28 01:52 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."No title"
ニャンママさん

いつも励ましていただき、ありがとうございます。
そうですね、少しずつ落ち着いてきました。

マロンは、なんだか以前より甘えっ子になってしまいました。
どうしてなんでしょうね。
前より構ってあげるようになったからでしょうか。
ミッシャはいたときは、ミッシャが最優先だったので。

サビちゃんも、やっと少しずつという感じです。
2011.10.01 23:39 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。