気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

初めまして。

昨年11月、ずっと外で暮らしていたサビちゃんをわが家に迎えました。
しかし、いろいろアクシデントがあり、サビちゃんはタンスの上に籠城。
そのまま月日が流れて・・・・
それでも少しずつ少しずつ環境の変化に慣れてきたようで
だんだん姿を見せるようになりました。
で、やっと写真が撮れました。


そこで、初めまして。サビちゃんです。
sabi20111002-2.jpg



ちょっと目つきが悪いです。まだ警戒しています。
sabi20111002-1.jpg



あまり近寄れないので、少し離れたところから写真を撮ってます。
なので、ちょっとピンボケ気味。
思えば、ミッシャも毛色がブラックだったので、良い写真がなかなか撮れませんでした。
サビちゃんもけっこう難しい。



マロンは白い毛色なので、撮影はけっこう簡単。
marron20111002-2.jpg





マロンだって、大人になってわが家に来たので、馴れるのに半年以上かかりました。
そう思うと、サビちゃんはまだまだ時間が必要なようです。






Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ニャンママ says..."No title"
hanautanekoさん!!!うんうん、とっても良い事だと思います☆
新しい家族が出来ましたね^^
もしかしてと思ったけれど、とても嬉しいです♪

なかなかすんなりは確かにいかないかもですが、
そこはベテランのhanautanekoさん❤
安心ですよね^^

これからは、マロンちゃん、サビちゃんに沢山癒されて下さいね☆
※サビちゃんはお名前、「サビちゃん」で良いのですか?^^
2011.10.11 08:20 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."No title"
ニャンママさん

違うんですよ~サビちゃんは、去年の秋からわが家にいたんです。
それが、馴れていないものだから、全然姿を現さず。。。
やっと最近、少し姿が見られるようになったので
ちょっとお披露目してみみようかと。
ちょうどこのタイミングになっただけで・・・
ミッシャの不在は、悲しいですが誰にも埋められません。

サビちゃんは外にいたときにそう呼んでいたので
そのままになってます。いまさら変えない方が良いかなと思って。
2011.10.15 00:47 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。