気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

やっと落ち着いてきました

ドタバタの引越が終わり、やっと少しずつ落ち着いてきました。
それでも不要なものがいっぱい出てきて、処分もまたメンドウ。
マロンも新しい住まいにやっと慣れてきたようで
いつも通り猫ベッドに寝ています。

引越前には、サビちゃんの大捕獲劇があり、
経験豊かな猫友さんにうちに来てもらい、やっとの思いで
捕獲器に入れて、この際、獣医さんに預けて診てもらうことにしました。
結局、月曜日に迎えに行くことになりましたが
獣医さんのところでもシャーシャー言っているようです(汗
今度はケージから脱走させないようにして
なんとか馴れさせなくちゃね。


ところで、マロンを楽しくて外の猫たちのためにもなる
イベントに参加させました。
その名は、3つ編みプロジェクト

猫に3つ編みヅラを被せた写真を撮って送るんです。
写真はパネルになっていろいろなイベントで展示され、
関連グッズの販売収益が外猫たちの不妊・去勢手術代になるそうです。

マロンの写真も、そのうちホームページに掲載されるようなので
それ以外の写真をこちらに(笑。


やっぱりイヤみたいで、カメラ目線になかなかなりません。
marron1203-2.jpg


その後、椅子から降りてへっぴり腰になってました。
marron1203.jpg


本当はミッシャの記念にと思って申し込んだんですが、間に合わず。。。
マロンだけの参加になりました。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

