気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ミッシャの想い出

ミッシャがわが家にやってきた1995年には、まだデジカメは一般的でなく
子猫の頃の写真はみんなアナログでした。
昔のミッシャの写真をなんとかきちんと保存できないかと思い、
デジタルデータにしてもらいました。
そこでちょっとお披露目♪





1995年6月、うちの子になってすぐの頃のミッシャ。
まだ生後2ヶ月を過ぎたばかりなので小さいです。両手に載るぐらいかな。
mischa19950607.jpg




その後、2歳ぐらいのときのクリスマス。
ツリーの横に座ってゴキゲンのミッシャ。さすがに若いです。
mischa199612.jpg




ネガ14本をデジタルデータにしてもらったので
たまに見ていますが、ミッシャとの想い出がいろいろ甦ってきて。
叶わない望みと分かっているけれど、ミッシャにとても会いたくなりました。






Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rampapa says...""
気がつけば我が家の恋ちゃんの七回忌を先月にM(u_u*)m
ラムももうすぐ15歳になります♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜
月日が経つのは早いような、遅いような・・・。

恋ちゃんやスーちゃんの写真、もっと撮っておけばよかったなー(>_<)

幼いころのミッシャちゃん、やっぱり色は違えど、ラムに似てますね~!
2012.02.12 22:31 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん

ラムちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
ミッシャの分も元気に長生きしてください。

アナログ写真、どうしようかと思いましたが
データにすることができて良かったです。
宝物ですね。
2012.02.16 19:52 | URL | #iydQorAY [edit]
ニャンママ says...""
ミッシャちゃん、お久し振り~♪^^

会いたいですよね。。。私も我が子達に会いたいです☆

マロンちゃんやサビちゃんが元気そうでなにより^^

季節の変わり目、hanautanekoさんもどうぞお体ご自愛してね!
2012.02.25 14:18 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

お久しぶりです♪
そうですよね、亡くしてしまった子に会いたいですね。
今、切実にそう思います。

ニャンママさんちの乙女ニャンズ、元気そうで何よりです。
遅くなりましたけど、メロンたん
お誕生日おめでとうございます!
子猫のときも可愛いけど、今でももちろん
可愛いですね。良いな~うらやましい。
もう一度、ブラックペルシャの子がほしいと
密かに思っています。
2012.02.26 21:50 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

