気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ミッシャの想い出2

実はミッシャの写真データを整理したのは
昨年のモンプチのプレゼントで「愛猫フォトブック」をもらったから。
これは、自分ちの猫の写真を送ると、オリジナルの絵本をつくってくれるサービスで
ちょうどミッシャが亡くなった時期と締切が重なったので、
ぜひミッシャの想い出に、オリジナルの絵本をつくりたいと思ったのです。

あれこれ写真を選んで、今日、やっとホームページからデータを送信。
これでできあがりを待つだけになりました。

そんなこんなの中で選んだ写真をもう少しお披露目。


ミッシャがわが家にやってきて3日目ぐらいの写真。小さな子猫のとき。
mischa-pb0.jpg




5~6歳ぐらいの頃。私のお気に入りの写真。
mischa2002.jpg




自分の写真と一緒に。
mischa2002-2.jpg




私の椅子をいつも占領してました。
mischa2002-3.jpg





懐かしいような、悲しいような変な気持ちです。
やっぱり会いたいな、ミッシャ。







Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

