気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

今日の可愛い。

可愛いものを見つけた~のでご紹介。

ジャーン、まねきねこの最中です。
monaka0406.jpg


少し前に新聞に入っていた経堂コルティのチラシで見て、
1回食べてみたいと、経堂に行って買ってきたのでした。
どうやら、まねきねこ所縁の豪徳寺に近い和菓子店のもののよう。
箱入りもあったので、それは手みやげに。
わが家用にはこの袋入り。明日、食べてみます~楽しみ♪




ついでに、今日の不機嫌顔。
marron20120406.jpg





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

