気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ダウン気味

先週はなんだかバタバタしていて、週末まで疲れ切りました。
土日に何もイベントがないのは、二週間ぶり。
少しホッとできましたが、お陰で疲れが出てきたようで。
またも眠くて眠くて・・・ちょっとダウン気味。

今日はとっても平穏。今週半ばにまたいくつか仕事があるので
明日までは静かに暮らせそう~♪
ってことで、今日は休養日。たっぷりお昼寝してました。

7月にご近所で保護した黒猫ちゃん。
道路の中央分離帯なんて、とんでもないところで鳴いていて
仕方なく消防にレスキューに来てもらって
やっと保護した子でしたが、トラウマがあるのか
男の人をとても怖がり、パニックになって私も噛まれたりしました。
その後、猫ボラさんのところで預かっていただいていましたが
里親さんを探そうとポスターをつくって貼ったら
金曜日にお問い合わせがありました。

わが家のご近所に住む女性からでしたが
何しろトラウマのある子。一度お会いしてお話ししてみることに。
そのお約束が今夜です。
さて~どうなるかなぁ。良い方で、黒猫ちゃんを
大切にしてくれると良いけれど。祈っています。

ミッシャは、相変わらずの状況。
元気なんだか、そうでもないんだか。
mischa0908.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

hirocho says...""
里親希望の方とのお話はどうだったでしょうか、よい方向に進んだことを祈るばかりです。
私も眠くて眠くて、、ムーたんの事で夜あまり熟睡できないせいなのかも。あまり心配しすぎないようにしなくては体が持たないですね。
ミッシャちゃんは相変わらずですか? お写真はとっても元気そうに見えます。
2008.09.08 21:36 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
黒猫ちゃんの里親希望さんはなかなか良さそうな女性でした。
あとは気に入ってもらえれば良いなと思います。

ムーたんのこと、ご心配でしょう。
でも長期戦になるでしょうから、hirochoさんも
しっかり休養を取らないと身体が持ちませんよ。
それに人間がゆったり構えていないと・・・
ムーたんにも良くない影響があるかも。
ミッシャと一緒に応援してますから、心ゆったり
過ごしてくださいね。
2008.09.09 17:29 | URL | #iydQorAY [edit]
tomaron1 says...""
疲れはとれましたか?
無理しないように気をつけて下さい。
 保護猫ちゃん、里親さんとの相性が合うといいですね
2008.09.11 15:29 | URL | #- [edit]
AKI says...""
あ~!!ごめんなさいっ!v-12
入力途中で、enter押しちゃった(--;
疲れてるときは無理しないように。無心になる時間も必要ですよ。
黒猫さん、良い結果が出ますように♪
とり急ぎ、到着報告でした(^^v
今後とも宜しくお願いしまっす!
2008.09.12 00:38 | URL | #- [edit]
AKI says...""
あれ?なんだかおかしな事になってます。私のコメント。
タイムラグかな?
先ほど1度入れて、誤動作で途中なのにenter押して、表示されたので、追記を書いたのですが、今現在、最初のが消えてます。
荒らしてごめんなさい。v-16
やっと辿りつけたのに・・・・
コレに懲りずに、今後とも、宜しくですぅ~。
2008.09.12 00:43 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
トマロンさん
なんかまだまだ疲れが取れない感じです。年は取りたくない(笑)

黒猫ちゃんのお届けは今夜なんです。
3連休が終わっても戻ってこないことを祈っています。
トマロンさんも祈ってやってくださいm(_ _)m
2008.09.12 17:03 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
AKIさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
私、本ブログの方に遊びに伺ったんですけど、コメント残しませんでした。
今度はコメントさせていただきますね。

シーちゃん、だんだん馴れてきましたね。
シェルターで睨まれたりしていたので、今の穏やかな顔を見ると
本当に良かったなぁと思います。
早く里親さんが見つかりますように。

AKIさん宅のポンポコ隊他の猫ちゃんたち、可愛いですね。
中でも私、モナカちゃんが気に入ってます~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2008.09.12 17:09 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/17-1f12441e
