fc2ブログ

気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャとココちゃん、そしてマロン、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

アースデー2012

今日は4月とは思えないほど寒い曇りのお天気。
でも、頑張って代々木公園で開催されている「EARTHDAY 2012」のお手伝いに。
「EARTH &ANIMALS」のブースに参加している
(社)soraのシェルターの告知と支援のお願いをしました。
ボランティアはけっこうな人数が集まり、しかも、みんな動物好きなので
チラシを配りつつ、外の猫の話などおしゃべりも盛り上がっていました~♪




(社)soraのブース。シェルターの写真などが展示されていました。
earthday1.jpg





人がかなり集まって「EARTHDAY 2012」は盛況。
earthday2.jpg




チラシを配りつつ、福島の警戒区域の状況を説明するボラのメンバー。
earthday3.jpg



明日22日も開催されているので、もしお時間のある方はぜひ。
いろいろな展示ブースがあり、けっこう楽しかったです。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する