fc2ブログ

気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャとココちゃん、そしてマロン、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

1ヶ月が過ぎ・・・

わが家に来て1ヶ月が過ぎたココさん。
新しい環境に慣れたんだか、そうでもないんだか。
マロンとは上手くいってると言いたいんですが・・・
なぜかココはマロンに襲いかかってしまい、マロンはビックリ。
もともとマロンは猫好きなので、仲良しになれるといいな~と思っていましたが
どうもココちゃんとは無理みたい。
サビちゃんも大の猫嫌いなので、マロンは寂しい思いをしそうです。
ちょっと可哀相かも。


くつろいでいるらしいココちゃん。
coco20120506-1.jpg





マルガリータなのでペルシャの面影ナシ。
ブラッシングができるなら、もう2度と毛刈りはしないつもり。
coco20120506-2.jpg




少し前のことですが、マロンとココ、お隣同士で寝てました。
marroncoco20120506.jpg




ココちゃんがマロンを襲うのは、どんな理由があるのやら。。。
次の日曜日、アニマルコミュニケーション対面セッションに行って
聞いてこようと思っています。
解決するといいな~







Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ゆかりん says...""
こんにちは。
いろいろあるのですね。
猫さん同士も。
きっと、時間が解決してくれるのではないでしょうか。
2012.05.19 17:10 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ゆかりんさん

コメントありがとうございます。
猫同士って、いろいろ問題がありますね。
うちも先住のミッシャとマロンのときにも
最初はけっこう大変でしたから。
ココの場合もいろいろあるようです。
時間をかけて気長に・・・ですね。
2012.05.21 22:50 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する