気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

みんな変わらず元気です

時間の経つのは速いモノで、あっという間に6月も終わりそう。
ブログの更新も放ったらかしで、ちょっと反省。


ココちゃんとマロン、サビちゃんはみんな相変わらずで
ココちゃんの気の強さも変わっていません。
マロンはココちゃんに襲われるので、最近はココちゃんを見ると逃げだす始末。

でも考えてみたら、マロンも最初の頃にはミッシャを追いかけ回し
攻撃こそしませんでしたが、ミッシャは壁際に追い詰められて
「シャー」を連発してました。だから、今度はマロンの番という感じかな。

もちろん、ココちゃんがケガをさせるほど攻撃するなら
なんとかしないといけないけど、今のところ、ケガするほどでもないようで。
とりあえず、様子を見ながら・・・です。



ココちゃんはマイペース。以前の暮らしで足りなかったものを
取り戻すかのように、好き放題に暮らしてます(笑)
coco20120625.jpg

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Isis  says..."NoTitle"
ココちゃん、元気にお姫様しているんですね~
まだもう少し時間はかかるかもしれないけれど
きっとマロンくんに優しくなれる日はくると思います。
三毛風ココちゃん、毛が伸びてきましたね。
抱っこしてみたいなぁ(^^

2012.07.03 00:53 | URL | #TFdBPIcY [edit]
ひーまま says..."NoTitle"
久々にココちゃん♪ やっぱり可愛い・・・(*^_^*)
やはり強気は変わりなくですか、でもママさんが目を光らせてくれて、ありがたいです。。
マロンくん、ごめんなさいね。
ぽてちもうちの長女ぴっぴにおっかけられて、毛をむしられたりする哀れな?男です。

そうそう、またペルシャ♀がちばわんの保護猫にいますよー。どこの預かりに行くのかはまだ未定ですが。。。
2012.07.03 22:42 | URL | #jwF.419A [edit]
hanautaneko says...""
Isisさん

ココはだいぶわが家になじんで来たんですが
マロンを攻撃するのはなかなか止まず困っています。
まぁもう少し時間はかかると思っていますけど。

ココの毛は少し伸びて、ペルシャっぽくなってきました。
抱っこしてやってくださいと言いたいのですが
あまり抱っこが好きじゃないみたいで暴れます。
最近、やっと爪切りのときには
少しの時間なら大丈夫になりました。

私もプリンスくんとお会いしたいな~(^^;)
2012.07.04 22:55 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ひーままさん

先日は変なお願いでお電話してすみませんでした。
そうなんです、ココは未だマロンを
隙あらば襲撃しています。
でも、いつもというわけではなく、
近くで平和に寝ていることも多いんですけどね。
ただ私が油断しているとマロンの白い毛が
あちこちに飛び散ってます(^^;)

ぽてとくん、お家が見つかりそうで
良かったですね。幸せになれますようお祈りしてます。
また飼育放棄のペルシャですか。
みんな何で捨てるかな~(怒)

またよろしかったら、ココの顔を見にいらしてください。
お待ちしています。
2012.07.04 23:00 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

