気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ゆったり

ずっと更新を怠っていたのは、なんだか忙しかったのと
やる気が起きなかったせいです。
でも、いけないなぁとは思っていたんですけど。

で、忙しさも少しおさまったので、今日はチケットをもらっていた
「バーン=ジョーンズ展」を観に行ってきました。
開催されていたのは丸の内の「三菱一号館」。
三菱関連の旧いビルを残しつつ、改築した美術館です。


美術館の中は写真撮影ができないので、外観だけ。
burnjones1.jpg


旧い煉瓦つくりの建物を現代風にアレンジしていて、なんだか雰囲気良し。
周囲に庭園があったり、カフェがあったり、ショップもありました。
burnjones2.jpg

burnjones3.jpg

burnjones4.jpg

burnjones5.jpg


最近、良い雰囲気の美術館が増えていて嬉しいな〜。
また好きな画家の展覧会があったら行こうと思ってます。
ところで、この写真、iPhoneで撮ったんですが、全然問題ないようです。




今日は猫の話題はなし。
みんな変わらず元気です。







該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.08 13:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.26 12:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.02 22:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11 21:35 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.02 09:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

