気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

すっかり放置・・・いけないなぁ

なんだか億劫になってしまい、ずっとずっと更新をサボっていましたが・・・
今日、何か起きたかと心配してくれた友人から電話をもらったので
久しぶりに書いてみようかな〜と。

猫たちは、みんな変わらず元気です。
私は少々仕事が忙しくて疲れ気味ですが。

またゆっくり書こうと思います。


毛刈りから半年経って、フサフサに戻ったココちゃん。目つきがちょっと悪いですが・・・
coco20121010-1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

rampapa says...""
あの直後にワンちゃんを拾ってしまいましたー(A;´・ω・)アセアセ 
もちろんHeidi House(ハイジの家)へ。
さてさてどうしたものやら( ̄∇ ̄|||)
2012.11.15 23:22 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん

ワンちゃんの写真、mixで見ました〜ビーグル犬っぽいけど。
どうするの?飼っちゃうの?ネコとイヌじゃ大変だ〜
新しい飼い主さんが決まると良いけれど。
お祈りしてます。
2012.11.18 14:02 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

