気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

タイヘンだ

最近忙しすぎて、またも放置気味。
それだけでなく、猫のお世話もテキトーになってしまってました。



マロンはいくらブラッシングしても
毛玉がなくならないので仕方ないんですが、
ふと気づくと、ココちゃんまで
すごい毛玉になっていて、ちょっとばかり焦りました。


昨日今日と、自由業でも一応お仕事はお休みなので
ココちゃんを捕まえては、マメにブラッシング。
だいぶキレイになりました。




ココちゃんはふわふわに戻ったのも束の間、毛玉いっぱい猫に。
coco20121224.jpg



長毛の猫と暮らすってこういうことなんだな〜と改めて実感。
マジメにブラッシングしようっと。









Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

