気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

新しいデジカメ

ふと気が向いて、新しいデジカメを買いました。
今はすご〜い画素数なのに、お安いのね。
で、マロンの可愛い写真を撮ったんだけど
Macへの取り込み方がまだ分からない。
なので、取説を読んで研究中。
しばしお待ちください。

ということで今日は文章のみです(^^;)



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

カゴメのかーちゃん says...""
こんにちは。
Macへの取込は無事にできましたか?
多分USBでつなげば自動的にiPhotoがマウントしてくれると思います。
2013.03.09 09:47 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
hanautaneko says...""
カゴメのかーちゃんさん

アドバイス、ありがとうございました。
なんかカメラにオリジナルのソフトがついていて、それを使った方がいいのかな〜とか
いろいろ思っていたのと、ちょっと仕事がばたついていたので
遅くなってしまいましたが、今、USBで繋いだらMacに取り込めました♪

2013.03.11 23:09 | URL | #8KU7TB9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

