気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

新しい寝場所

カメラを新しくしたのに、なかなか取扱説明書をじっくり読む時間がなくて。
大きく撮りたいのに、どうしたらズームできるか分からないとか
基本的なところが使えず、そのままになっていました。

でも、やっと取説を読んで、カメラを使ってみたら
別に今までのと大差ない感じ。
ただし、古いカメラは600万画素なんですが、
新しいのは1600万画素らしくて、大きく伸ばせるようです。
でも引き伸ばしてパネルにするわけでもなく
あまり変わらないな〜。



ところで、わが家に置いてあるケージの上は
何かとモノが置かれていたのですが、
あるとき、置いてあった猫ベッドにココちゃんが気づき
以来、何かというとそこで寝ています。



目が半開きだけど、寝ているようです。
coco20130311.jpg



マロンもたまにいます。
marron20130311.jpg




そもそも猫って高いところが好きなので、
お二人とも気に入ってるみたいです。





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

