気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

マロンのシャンプー

少し前からマロンの抜け毛が酷く、何とかしたいな〜と思っていました。
そこで一度シャンプーしてもらおうと思い立ち、
以前ミッシャがシャンプーしてもらっていたペットサロンに
予約を入れて、今日連れて行ってきました。

朝は肌寒かったけど、良いお天気。
ペットサロンまでは15ぐらい歩くんですが
途中に公園もあり、なかなか和めました。



わが家のご近所のお宅に咲いていた黄色い花。ミモザかな。
mimosa20130315.jpg




公園では、桜の花のつぼみが少しだけ開いていました。
cherry20130315.jpg




シャンプーをお願いしたペットサロン。
petshop20130315.jpg




マロンは真っ白、しかもサラサラの被毛に。ちょっとゴージャス(親バカ)。
marron20130315.jpg




ペットサロンの人に聞いたら、マロンはと〜っても大人しかったそうです。
良い子でしたと言われましたです。はい。







<おまけ>
近くを走る小田急線は、今月23日に世田谷代田〜代々木上原間が地下化。
もうこの踏切も残り一週間の命です。
よく閉まっていてイライラすることが多かったけど
なくなると思うと、何だか寂しいような。人間って勝手。
odakyu20130315.jpg








Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

