気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ご無沙汰です。

あまりに放置しすぎて、存在すら忘れそうになっていたこのブログ。
実はFacebookの方には毎日出没していたので、こちらはお留守になっていたのでした。

で、みんな変わらず元気です。
マロンは甘えん坊で、ココちゃんは変わらずいじめっ子。
猫たちは淡々と過ごしています。


たまに一緒にいることもあり、そんな珍しいシーンがこれ。
marroncoco1003.jpg




これからは少しマジメに更新しようかな〜と思っていますが、どうかなぁ。




該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rampapa says...""
そうそう、サビちゃんは元気ですか~(*^-^)
2013.10.03 21:55 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん

サビちゃんも元気ですが、ケージから出てこずヒッキーになってます。
でもやっとケージの中ではなでなでができるようになりました〜♪

そちらの由緒正しいゲンちゃんは、元気ですか。
2013.10.03 22:34 | URL | #iydQorAY [edit]
rampapa says...""
現ちゃん、メチャ元気です♪.。゜+.(≧∀≦)゜+.゜
なんせ馬力が違いますゆえ、散歩というより引っ張られてこちらが過運動に(滝汗)
2013.10.05 21:25 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん

それはタイヘン。お疲れさまです。
早く新しいお家が見つかるといいですね。それとも会社の子に?

サビちゃん、昨日朝起きてきたら、マロンがお気に入りのベッドに寝てたようで
私に気づくなり、ケージに逃げ帰りました。
でも、ケージの中でなでなではできるんですよね〜
猫の気持ちは分かりません(-_-)
2013.10.05 21:41 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

