気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

少しずつ

ミッシャの食欲がいまひとつで、かなり心配していましたが
少しずつ、本当に少しずつ、戻ってきている兆し。
今朝はあまり食べたがらなかったのですが
お昼頃になったら、急にパクパクと食べ始めました。

とはいえ、よく食べていた頃の感じはなく
まだまだ少なめです。ふ~
もう少し心配は続きますが、私があまり神経質になっても
ミッシャに良い影響はなさそうなので、
ゆったり見守りつつ、ちょっとおかしいときは
すぐに病院に連れて行けるよう観察していこうと思っています。

そんなミッシャ用に猫牛乳を注文。今日届きました。
そのダンボール箱に、すっぽり入ってます。
本当に猫って箱が好き~
mischa0914.jpg

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rampapa says...""
ミッシャちゃん、とりあえず安定しましたか?
我が家のラムも最近とくに歳を取ったような感じです。
ミッシャちゃんより2つ若いのに、毛並みや目の色とか
なんとなく艶がなくなってしまったようなv-164
どこがどうって説明できるほどではないのですが
私のとりこし苦労ならよいのですけどね・・・。
2008.09.14 14:12 | URL | #- [edit]
hirocho says...""
猫ってほんとに箱が好きですよね~v-283
ワンちゃんはどうなのかな、やっぱり箱好きは猫に限るのかしら。
ミッシャちゃんの「入りました!」って感じがかわいいです~v-345
ミッシャちゃんの食欲、少しずつでも戻ってくると安心できますね。
2008.09.14 22:05 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん
うちのミッシャも年を取りましたよ~
シッポは昔のようにフサフサじゃないし、毛並みもいまいち。
ヒゲにも白いのが出てきたし。
まぁ、元気でいてくれればいいかな~と外見は気にしないようにしてます。
でもやっぱり心配ですよね。
最近、ブログではあまりラムちゃんを見ないですけど
身体が元気ならなによりです。
2008.09.15 17:53 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
箱への執念はホントに凄いですよね。
空き箱をちょっと置いておくと、さっさと入ってますね。
中でゴキゲンなのが可愛いですよね~♪

食欲は一進一退です。
セカンドオピニオンで違う獣医さんに行くことも
検討しようかなと思っています。
2008.09.15 17:55 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/19-87b994aa
