気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

トンデモな年末

2014年ももう残り2日。
今年はホントにブログを更新せず、サボりまくってました。
このまま放置しようかな〜とも思ったけど、もう少し続けようかなとも思ったりして。
それなら、年末だし、何か書こうかなと思った次第。

実はとんでもないことに、未だ仕事が残ってる。
頑張って明日には終わらせる予定ですが。
しかし、デザイナーの方に作業をバトンタッチするだけなので
何か分からないことなどあれば、お正月でも電話やメールが来そうな気配。
今年〜来年は、なんかお正月気分なんてないまま、
すぐにまた仕事が始まりそうなイヤな予感です。

ということで、2014年はそろそろ終わり。
マロンとココ、写真はないけどサビちゃんも、とりあえずは元気です。
それでは、良いお年を。





marron20141229.jpgcoco20141229.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

