気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

やっと食べるように・・・

先日ミッシャの食欲のことで、ちょっと心配と書きましたが
昨日今日は、食欲が少しずつ戻ってきていて、
今日はだいぶ食べるようになりました。
でも。ここで糠喜びは禁物。
以前にもすごくよく食べるようになってきていたので
これは手づくりに戻すチャンスと思ったら
翌日はお腹を壊して、元に戻ってしまいました。
なので、まだまだ慎重に様子を見ています。

先日、里親さん候補の方が出現した黒猫ちゃん。
先週末お宅にお届けし、今もそこの子で暮らしています。
けっこう神経質な猫だったので、お返しされるかもと心配していましたが
なんとか大丈夫なようです。
里親さんも大らかにゆったりと見守ってくださるようで
これはもう安心かなと思っています。
良かった良かった。素敵なお家が見つかって。

ミッシャさんの写真嫌いは相変わらず。
こんな写真を撮るだけでもけっこうタイヘンです。
mischa0917.jpg

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says...""
黒猫ちゃん、うまくいきそうですね~!良かった良かった♪
ミッシャちゃんも少しずつ戻ってきていて良かったです!!
手作りごはんに戻せるといいですね。
写真嫌いの子の写真を撮るのってほんと大変。なんだか申し訳ない気持ちにもなっちゃいますよね。
2008.09.17 22:50 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
黒猫ちゃんは何とか素敵なお家をゲットできました。
ホントに良かった良かった。
ミッシャはせっかく良くなったと思ったのに
また今朝は下痢と嘔吐で・・・
今は落ち着いていますが、今夜はごはんを食べるかなぁ。
様子見です。トホホ。
2008.09.18 18:36 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/20-97ccaf6f
