気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

すっかり放置・・・

いや〜思いきり放置してしまいました。
Facebookとかに気を取られて、こちらはすっかりご無沙汰に。
久しぶりに書いてみるかと思い・・・

さて、うちにゃんたちは変わらず元気ですが
みんなそれなりに年を重ね、でも相変わらず、猫らしく暮らしています。

私はというと、以前、習っていたチェロを再開し悪戦苦闘中。
ま、マイペースでゆっくりやります。


ちょっと前に買ったねころんでお休み中のココちゃん。
coco2016420-1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
