気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ねこ本やっと完成

いろいろと紆余曲折のあったねこ本ですが、やっと完成。
できあがった書籍が土曜日に出版社から届きました。
もうAmazonでも販売されているし、書店でも置かれているのを見ました。

知り合いのイラストレーターさんのイラストが可愛いし、
内容もなかなか濃いかなと思います。
ネコを家族にしているファミリーなら、誰でもいつか可愛いうちの子を
見送るときが来る。
悲しいけれど、覚悟しなくてはならない。
そんな思いで、編集しました。
自分で書いていて泣けました(過去の悲しみを思い出して)

でも、本ができて、とりあえずホッとしました。


ねこ本201612

該当の記事は見つかりませんでした。
