気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ひゃあ~あまりに放置してしまいました(^^;)

仕事やらその他やらで、バタバタしているうちに
ブログを思いきり放置してしまいました。こりゃいかん。
ってことで、やっと更新しています。

昨日は姪がワンコを連れて来ました。
あるブリーダーからもらったそうです。
なんと2キロしかないチワワ。可愛いけど、猫になれている私としては
さて、どう扱って良いのやら・・・

アルトで~す。なかなか可愛い顔してます。意外に大人しい。
alt1012-1.jpg


ミッシャが気になるらしく、ミッシャのいる方を見ています。
alt1012-2.jpg


ミッシャは知らん顔。この後、ワンコが側に来たらシャーしてました。
mischa1012.jpg


今日はこれから外猫の捕獲です。弱っている仔猫が4匹いるので
横浜の病院まで連れて行くことになりそう。ふ~



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hirocho says...""
チワワちゃんかわいい~♪ チワワちゃんって2キロ位しかないんですか~(@_@)驚きです!!
外猫さんの捕獲、大変ですね。。風邪は大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
2008.10.12 23:36 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
純粋なチワワは、2キロぐらいが普通らしいですよ。
ミッシャとのツーショットは、どう見てもミッシャが倍ぐらいありました(^^;)
外猫の捕獲の話はmixiに詳しく書きましたが・・・
風邪っぴきは結局、まだグズグズいってます。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
2008.10.14 00:39 | URL | #iydQorAY [edit]
ミミママ says...""
ひょ~~~、可愛い!!普段猫とのご縁ばかりでワンとの出会いがあまりないのですが、こうやってみるとワンちゃんも可愛いね~~♪ミッシャちゃん、受け入れてくれるんですね。優しい子だわ!!ミミだったら、多分飛びかかっていたかも・・・・(汗 外猫さん達のお世話もご苦労様です。
2008.10.15 15:07 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says...""
>ミミママさん
たまにはワンコも良いですよね。この子は小さくて、ミッシャが倍ぐらいの
サイズでした(^^;) ミッシャはどちらかと言うと、他の子は猫だろうと
犬だろうと無関心。仲良しにはならないようです。
でも、猫だともっと凄いシャーなので、ワンコの方がマシなぐらいです。

外猫ちゃんの諸々、正直言っていろいろありすぎて精神的に疲れました。
2008.10.16 20:54 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/24-3ea05d29
