気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

やっと更新(^^;)

仕事やら仔猫の件やら、いろいろゴチャゴチャになって
しかも、ペルシャレスキューのフリマも準備することになってしまい
バタバタと毎日を過ごしていたら、
すっかり自分のブログから遠のいてしまいました。
しかし。これではいけない!と思い、やっと更新です。

10月初めにひいた風邪もなんとか治りそうで、
もうほとんど大丈夫ですが、まだまだ油断は禁物。
朝、鼻がグズグズすることもあり、このままいい気になってると
ぶり返す恐れあり。用心です。

そうこうしているうち、あっという間に外は初冬の空気。
先日まで薄い布団で寝ていたのに、今は厚めの布団をしっかり着ていないと
もう寒~い。季節は確実に移り変わっているのですね~

ミッシャも片づけていた猫ベッドを出したら、さっそく入ってました。
この春に買ったちぐら風には見向きもせず、このベッドひと筋。
何が違うんでしょうね~
mischa1031.jpg

<お知らせ>
夏から細々と関わっているペルシャの多頭飼育崩壊レスキュー。
来月11月9日(日)代々木公園のフリーマーケットに出店します。
会場は「イベント広場」(JR原宿駅から徒歩7~8分ぐらいかな)
時間は午前10時から午後4時まで。
リサイクル品が中心ですが、片隅でこっそりチャリティーの手づくり品も
販売する予定です。
お時間のある方はぜひ見にいらしてください。
私は担当なので、当日は販売員になっています~♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says...""
私も風邪がまだ抜けません。今日になったら咳が出てきちゃうしで。。
朝晩が寒くなりましたね~☆うちでもお布団かぶり始めました。
猫たちもさすがに冷え冷えボードに乗らなくなったし(笑)
着々と季節は移り変わってきてますね~
フリマやられるんですね。頑張ってくださいね~!!
2008.11.01 22:31 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
>hirochoさん
今年の風邪、しつこいですよね~(怒)私も完治とはなかなかいきません。
猫の寝場所がいちばん季節の移り変わりに敏感ですよね。
ミッシャもちょっと前まで、フローリングの上でしか寝ませんでしたが
今はカーペットの上でしか寝ません。
寒いときは私のベッドの上にいるし(夏は絶対に来なかった)
ホント、猫と季節に関係は分かりやすいです~♪
2008.11.02 22:26 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/26-abb05b6d
