気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ペルシャのフリマ

今日はペルシャ多頭飼育崩壊レスキューのフリマの日。
朝から曇り空の中、代々木公園にフリマ担当スタッフが集まって
お店を開きました。
手先の器用なスタッフが、看板や手づくり商品をつくってくれ
売るモノもバラエティー豊かに。
ただ、曇り空で寒いので人の出足はもうひとつ。
でも、「預かりっ子クラブ」のHPやブログでの告知を見た支援者の方々、
里親さんたちが来てくださり、差し入れをいただくなど
ペルシャたちへの関心の高さを改めて感じました。
皆様、ありがとうございました。

本当は午後4時までだったのですが、お昼過ぎぐらいから
雨が降り始め、だんだん本降りになってきたので
2時過ぎには仕方なく撤収。
売上も思ったほど伸びず、ちょっとガッカリしました・・・
これからの課題も見えて、次回はもっと頑張るぞ~です。

「預かりっ子クラブ」の看板を掲げた私たちのブース。
スタッフ持ち寄りやら支援者さんからのものやらが
いっぱい並んでいます。
frima1109.jpg


さて。わが家のペルシャ、ミッシャはお家でお留守番。
お気楽にお腹を出して寝ていました。いいね~♪
mischa1109.jpg


昨日から急にとっても寒くなり、今日も肌寒い一日でした。
私はまた風邪にならないかと恐れています(^^;)

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says...""
週末はとっても寒かったですよね。お疲れさまでした。
東京は雨が降ったんですね。大変でしたね。
風邪がぶり返していなければいいのですが。。
ミッシャちゃん、お腹出しちゃってかわいいですね~♪
2008.11.10 22:57 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
選りに選っていちばん寒い日に屋外でフリマ。
参りました~しかも、午後から雨が降ってくるし(怒)
風邪は何とか大丈夫でした。一日ダウンコートを着っぱなしで
乗り切りましたよ~♪
2008.11.11 17:43 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/27-7075b474
