気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

少しずつ

マロンちゃんとミッシャの距離はなかなか近くなりませんが
さすがに、あの過酷な飼い主の家で生き延びたマロンちゃん、
精神的にミッシャなんか及びもつかないほど、強い気がします。

昨日はトイレで籠城していたミッシャも
やっと室内に戻ってきました。
私のパソコンデスクの椅子を占拠して寝ています。
mischa1120.jpg

マロンちゃんはケージの中でヌクヌク。
まだ外に出ようとはしません。触れますが、迷惑そう。
写真を撮ろうとしたら、イヤな顔。フラッシュが光ったのでなおさらです。
marron1120-1.jpg


フラッシュが光らないようにしたら、自然な顔が撮れました。
小さくて可愛いです。ミッシャの半分ぐらいのサイズかも。
marron1120-2.jpg


ごはんは、まずまず食べています。缶詰とドライを一緒に
あげていますが、ドライの方が好きなのかなぁ。けっこう完食しています。
トイレも、やっと今朝、しました。これでホッとひと安心。

後は少しずつ環境にも人にも馴れていってね。
ミッシャも、他のにゃんこがいる環境に早く慣れてほしいな。





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says...""
マロンちゃん、小さくってフワフワでカワイイ~i-176
本当につらい思い出は忘れて楽しく幸せな世界を満喫してほしいですよね。
ミッシャちゃんもちょっとずつ慣れてきているのかな?
2008.11.21 00:58 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
マロンちゃんは、ミッシャより実は大物です。
けっこう図太く、どこでもマイペース。
ミッシャの方が小心で神経質。ダメなんですよね~
といいつつ、だんだんマシになってます。
あと少しの我慢かな。
2008.11.21 21:05 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/29-7fecd9af
