気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

まだ風邪が・・・

今日は出かけず、家で仕事。まだ風邪はいまひとつ治りきらず。
電話もあまりかかってこないので、静かに過ごしつつ
お仕事に専念~cute

ところで、以前から少しだけボラでお手伝いしていた
ペルシャ猫の多頭飼育崩壊。
とりあえず保護した子はみんな里親さんか預かりさんのお家に行き
どんどん可愛くなっています。見ていてもホッとしますね。
預かりさんのブログが随時アップされているので
良かったらご覧ください。
心から良かったね~って思えます%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

Lifecats預かり様ブログ一覧

ところでミッシャさんは、元気なんだかそうでもないんだか。
トイレに行かないのでちょっと心配しています。

さっき寝ているところにカメラを向けたら・・・・
この迷惑そうな顔(笑)
mischa0819-1.jpg

その後もパシャパシャとシャッターを切っていたら
「勝手にやってたら~」というような顔をして寝てしまいました。
ホント、写真が嫌いよね~
mischa0819-2.jpg


ところで、一日でテンプレートを変更してしまいました。
理由は、前のテンプレが3カラムで、書くスペースが窮屈な感じだったから。
それで、2カラムのテンプレを選び直しました~%82%A0%81%60%81%99

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

kappa says...""
こんにちは!
ブログのテンプレート、かわいいですね。
そういえば、今日こちらのブログを覗いた
時、花びらのテンプレートだったような。
ミッシャちゃん、本当に迷惑?って感じで
見てますねv-411もう暑いので勘弁して
みたいな(笑)
色々な表情を新たに発見をすると、さらに
可愛らしさが増しますよね~e-419
2008.08.19 20:47 | URL | #- [edit]
hirocho says...""
ペルシャ猫レスキューの子たち、みんなどんどんかわいい表情に
なってきてますよね♪ やっぱり愛のパワーってすごいんだわ~と
感激しています。みんな幸せになれますように!

写真嫌いといえば、グッちゃんもですが、友人の家のダンちゃんもかなりのものです。
特に一眼レフが嫌いのようで、構えると怒って飛びかかってくるんです!
なにかとっても恐ろしいものに見えるんでしょうね‥(^-^;;)

2008.08.19 23:26 | URL | #- [edit]
イチローママ says...""
こんにちは、お久しぶりです。
ブログ、お引越しされたのですね。

我が家は猫の数が倍になり、暑苦しさも倍増…(笑)
ブログはすっかりサボり癖がついちゃってますが^^;
大きい子も、小さい子も、人間も、みんなとても元気です♪
まだまだ暑い日が続きますが、ミッシャちゃんもミッシャさんもどうぞお元気でお過ごしくださいね♪
2008.08.20 15:38 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."遊びに来ていただきありがとうございます~♪"
kappaさん
こちらにも来ていただきありがとうございます~♪
なんか楽天ブログ飽きちゃったので、新天地を求めて(笑)
こちらの方がテンプレートは種類が多い感じです。
もう少し使い方をおぼえないとと思っています。
Kappaさんのブログにもまた遊びに伺いますね(^^)/
2008.08.20 18:01 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."カメラ嫌い困ったものです。"
グッちゃんもカメラ嫌いでしたよね~
可愛く撮りたいのに、いつも目つきの悪い写真ばっかり。
何とかなりませんかね~

ペルシャのレスキュー、現場に入ったときに
いた子がいるはずなんだけど、きれいで可愛くなりすぎて
分からないですよ~
ホントに愛の力は凄いです(^o^)
2008.08.20 18:04 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."ご無沙汰しました~♪"
こちらのブログにも来てくださり、ありがとうございました。
楽天のブログに飽きたので、ひょいっと引越しちゃいました。

イチローママさんのところは、子ニャンコが増えて
楽しそう~またちょくちょく伺いますね。
また遊びにいらしてください。

2008.08.20 18:07 | URL | #iydQorAY [edit]
ミミママ says...""
お引っ越ししたんですね~♪
とても可愛いデザインです。
多頭飼いのペルシャ猫たち、
本当に可哀相です。
一度連絡してみたのですが、
飼い主との交渉が大変そうですね。
でも救われた子達は先が見えて来ているみたいで
良かったです。
残された子達も幸せになれますように。

ミッシャちゃん、大丈夫ですか?
トイレは気になりますね。
トイレ2個置いてみるのは如何でしょうか?
邪魔な気もしますけれどね・・・
どうぞ元気になりますように!

2008.08.20 23:35 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says..."ご訪問ありがとうございます!"
ミミママさん
さっそく来ていただきありがとうございます。
なんだか楽天ブログ、飽きちゃったんです。
エロ書き込みも多かったし(^^;)

ペルシャの多頭飼育崩壊、残っている子たちが心配です。
新しい団体は、全然情報が出てこないので。
亡くなったりしている子がいないといいんですけど。
連絡って??支援のことですか?どうなるんでしょうね。

ミッシャのトイレに行く頻度が落ちていて、2~3日に1回ぐらいしか
トイレに行かないんです。それで心配してるんですけど。
あまりごはんを喜んで食べないことといい、続いているので。
でも病院で血液検査をしても、何も出てこないんですよね~
困惑しています。ホメオパシーで何かできないかなぁ。
2008.08.21 11:33 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/3-bf3018e0
