気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

マロンちゃん、少しずつ本領発揮

マロンちゃんをいつケージフリーにするか、Xデーを考え中でしたが
試しにケージの扉を開けてみたところ、意外にすんなり出てきました。
狭い家の中、探検するといってもそんなに行くところはないのですが
それなりに、恐る恐るという感じで歩き回ってます。

ミッシャが寝ていたカーペットの上に来てみました。
marron1210-1.jpg

さらに椅子の上を伺って・・・
marron1210-2.jpg

様子を見てみます。
marron1210-3.jpg

椅子の下にも入ってみました。
marron1210-4.jpg

マロンちゃんが近づいてきたために、せっかく気持ちよく寝ていたミッシャは
さっさと逃げ出して、遠巻きで様子を見ています。
どう見ても顔が怒ってます。マロンちゃんが側に来ると
すごい勢いでシャー&うなり声。怖いです~(^^;)
mischa1210.jpg

仲良くなれるのは、まだまだ先のようですね。

マロンちゃんの兄弟・姉妹がお家を探しています。
よろしかったら、ご覧になってみてくださいね。
↓   ↓   ↓


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

hirocho says...""
探検中のマロンちゃん、かわゆい~♪
ちょっとずつ、探検開始ですね!椅子の下は安心なのかな?
ムーたんもよくソファーの下に入ってました。
ミッシャちゃん、遠巻きに見てるんですね~お姉ちゃんとしては、
近づかれると怖いし、でもちょっと興味もあるし、、といったところ
なのかな?(笑) これからちょっとずつ距離が縮まってくるんで
しょうね~楽しみです♪
2008.12.10 22:29 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
マロンちゃんはミッシャに興味があるのですが
ミッシャは猫が嫌い。
私はマロンちゃんと仲良くなりたいのに
マロンちゃんは人間が嫌い(怖い?)
どうも上手く行かないです。トホホ。
2008.12.11 12:54 | URL | #iydQorAY [edit]
ジージョ母 says...""
マロンちゃんすごく綺麗でなんだか優雅。
馴れたら大人しくて飼い易い子かもしれませんね。ミッシャちゃん仲良くしてね。
2008.12.11 15:49 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ジージョ母さん
マロンちゃん、おとなしいかなぁ。
だんだん本性が出てきたようでニヤリとしてるんですけど。
今まで他の子たちの中で目立たない存在でしたけど
やっぱりまだ若い男の子なんだなと思うこともあり。
これから弾けるのを楽しみにしてます。
それは正常ですもんね。
2008.12.11 23:21 | URL | #iydQorAY [edit]
にゃー太郎 says..."マロンちゃん"
大きくなった様な気がするのですが。。。
今回来た子の中に、マロンちんと似てる子がいるよ~
今まで来た子と似てる子ばかりで本当笑ってしまいました。
検査結果が良好で早く皆に会わせたいですね。
2008.12.12 00:49 | URL | #- [edit]
ミミママ says...""
マロンちゃん、かなり家猫っぽい雰囲気になって来ましたね!
興味深々で探索ちう!?可愛いです。ミッシャちゃんがちょっぴり怒るのも無理ないです。つい私、「ミミだったら・・・・」って考えてしまいます。多分手を出していたでしょうね・・
今は両方に気を使われて大変だと思いますけれど、お互い慣れたら2ニャンは楽しいだろうなぁって思います。頑張って下さい。
2008.12.12 01:14 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says...""
にゃー太郎さん
私もマロン、大きくなったような気がします。
それに前は痩せ気味だったけど、今は普通になったし。
おとなしいと思ってましたが、いっちょまえに
シャーって言うし、ケージの鍵を開けておくと
勝手に扉を開けて出てきて走ってます(汗
やっぱり若い子なんだな~と思います。

早くKOTOから来た子たちと会いたいです~♪
2008.12.12 10:24 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ミミママさん
そうですね、だいぶ家猫風になってきました(笑)
どうしても、ミッシャは猫がダメみたい。
仲良しになるのは無理っぽいですね。
お互いに適度な距離で、平穏にいてくれたらと思います。
2008.12.12 10:26 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/37-5e3ec83e
