気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

マロンちゃん、くつろぎすぎ

マロンちゃんはケージフリーにした途端、けっこうくつろいでます。
私には相変わらず逃げ腰で、ケージを出たら触れません(涙)
ミッシャには寄って行ってはシャーと言われ続け、
それでも全然メゲないのは天晴れです。

夜はケージから出しているとずっと走り回っているのと(夜行性?)
ミッシャのところに行って仕方ないので
ミッシャのストレスがたまらないように(発作が出ると困るので)
可哀想ですが、ケージに入ってもらっています。
そうすると寝ているようです。

ケージフリー4日目にして、寝ころんでくつろいでます。
marron1215-2.jpg

ミッシャを見たりして。。。
marron1215-3.jpg

そういえば、ケージの中ではヘソ天で寝てました。
marron1215-1.jpg


ミッシャは椅子の上に避難。迷惑しているっぽい感じです。
mischa1215.jpg

マロンちゃん、身体も成長したかも。
後は人馴れだけですね。

12月21日(日)2回目のフリーマーケットを行います。
オリジナルグッズも出品しますのでぜひいらしてください。

まだお家を探している子たちがいます。ご覧になってみてください。
        ↓

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

hirocho says...""
すご~い、マロンちゃん!こんなにくつろいでるんですね~☆
ふわふわでかわいい~(*≧v≦)
ケージの中ではヘソ天してるし~!
人慣れしてきたら、本当に本領発揮しそうですね~♪
2008.12.15 23:53 | URL | #- [edit]
にゃー太郎 says..."マロンちゃんの"
ヘソ天。
赤ちゃんみたいだねぇ~v-238
ミッシャちゃんは、災難だけど・・・
そのうち、マロンを探すようになったりして。。。
2008.12.16 02:52 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
マロンちゃん、けっこう大物です。
ただし人間にはダメみたい。
人なれにはもう少しかかりそうです。
2008.12.16 18:51 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
にゃー太郎さん
マロン、環境には慣れ慣れで、問題なしですが・・・
ミッシャの猫嫌いは簡単には無理そう。
マロンがしっぽを立ててスリスリしに行っても
ただひたすらシャー!困ったものです(^^;)
2008.12.16 18:53 | URL | #iydQorAY [edit]
にゃんぴょん says...""
猫慣れ、家慣れは早いペルッシャっ子。マロン君もすごくリラックスして家には慣れてますよね。これで、人にもスリスリしてくれて撫で撫でさせてくれればいいのですがね~。
2008.12.17 13:57 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
にゃんぴょんさん
マロン、もうすぐですね。今日はナデナデしたら、
一瞬ですがゴロゴロ言ってました。
そのくせ、追いかけるとシャーですけど。
ま、そのうち私を見ても逃げなくなるでしょう。
それより、マロンにスリスリされても
ずっと逃げ回っているミッシャの方が心配です(^^;)
2008.12.18 00:10 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/39-0baf0557
