気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

もう1ヵ月

マロンちゃんがわが家にやって来て、あっという間に1ヵ月が過ぎました。
最初は本当に自己主張しない、おとなしい子だと思っていましたが
ケージフリーにした頃から、意外にヤンチャだということが判明。
今は、本性全開で飛びまわっていて、
ミッシャはやられっぱなしです。困ったね~

椅子の上でくつろいでます。脚を上げてグルーミングちう。
marron1218-1.jpg

さらに背中の方も舐めて・・・。
marron1218-2.jpg

集中・・・・
marron1218-3.jpg

一生懸命。
marron1218-4.jpg

ちょっとひと休み。
marron1218-5.jpg

ふ~~
marron1218-6.jpg

ネムネム。
marron1218-7.jpg

お疲れさま~♪


次の日曜、フリマに出店します。
カレンダーやポストカード、オリジナルグッズも販売しますので
お気軽にお立ち寄りくださいね。


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

hirocho says...""
もう何やっても可愛くってたまらないですね~(*≧v≦)
お耳がピンクでこれまたかわゆい~☆
もう、家の中飛び回ってるんですね~(^m^) 
子ネコは順応が早いですね~なんだかムーたんが
来た時を思いだします。あっという間に慣れて、
お兄ちゃん(グッちゃん)がタジタジ、、みたいな感じでした(笑)
2008.12.18 23:43 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
>hirochoさん
あの~マロンちゃんは仔猫ではないです。
たぶん1~2歳かと。栄養環境が良くなかったので
小柄なんです。でもわが家に来てから成長したような
気がします。でもってかなりヤンチャです(汗
2008.12.20 21:29 | URL | #iydQorAY [edit]
にゃー太郎 says...""
しっかり寛いで、グルーミング出来る様になったんですね。
日に日に進歩してるんですね~
ミッシャちゃん、やられっぱなしですか。。。
或る日突然、2ショットが見れるようになるんでしょうね。
朝早くのフリマの準備お疲れ様です。
午後から物色に行きますので、宜しくです。
2008.12.21 08:02 | URL | #- [edit]
たま says..."お疲れ様でした"
ブログ初おじゃまです^^
フリマ、遅刻&早退で申し訳なかったです。
シェルターの時からマロンファンなので、成長楽しみにしてます♪
2008.12.22 11:54 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
にゃー太郎さん
マロンちゃん、ホント進歩が目覚ましいです。
それと本当に猫好き。ミッシャにシャーと言われて
「なんで~?」って顔をしてるのが笑えますが。
2ショットは、今の感じでは難しいかなぁ。
2008.12.22 21:28 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
たまさん
昨日はお疲れさまでした。やっぱり疲れましたね。
でも売上がすごくてビックリ!
次のフリマへのエネルギーになりました。
マロンちゃん、すっかりヤンチャになりました。
昨日も帰るのが遅かったら、家の中がけっこう
グチャグチャでしたぁ~(^^;)
2008.12.22 21:30 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/40-3806851f
