気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

マロンちゃん全開!

おとなしいと言われていたマロンちゃんでしたが、その評価もちと怪しくなってます。
ケージフリーにした頃からしっかり自己主張しはじめ、いつもかっ飛んでいて。
夜中も全速力で家の中を何度も走り回り、わたしは寝不足気味。
どうも今まで猫を被っていたようです。

さっきは、椅子の上でホリホリ。
まず何の匂いがするのか、フリースの上をクンクン。
marron1223-1.jpg

ふと我に返って・・・
marron1223-2.jpg

いきなり、フリースをホリホリガリガリ。
marron1223-3.jpg

またも匂いを嗅ぐ・・を繰り返して暴れてました。
marron1223-4.jpg

まったく飽きないねぇ。ミッシャとわたしは呆れ気味です。
マロンちゃんが走っているの見てると・・・わたしはイタチを連想してしまいます。
あのおっとりしたマロンちゃんはどこへ?(笑)

<おまけ>
ご近所、東京オペラシティのクリスマスツリーイルミネーションです。
本物はもっとビューティフル。ロマンティックです~♪
operatree1223-1.jpg


マロンちゃんの親類兄弟たちがお家を探しています。
        ↓   ↓

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

にゃんぴょん says...""
先日はお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
マロンちゃん、シェルターでは猫を被っていたのでしょう、本性発揮ですね。家主&先輩を差置いてどちらが居候なのかわからない状態ですね^^;
寝不足はお肌の敵です。マロンちゃん寝かせてあげるんだよ~。
2008.12.23 23:12 | URL | #- [edit]
hirocho says...""
フリマお疲れさまでした~!
マロンちゃん、本領発揮ですね。
全速力で、カッ飛んで、、ってムーたんみたいです。
確かにうちにもいますね~イタチが。。(笑)
クリスマスイルミネーション、素敵です~♪
この辺もあちこちイルミネーションしてますが、
どうも田舎っぽいんですよね‥(^-^;)
2008.12.24 00:36 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
にゃんぴょんさん
マロンちゃん、スゴイでしょ。別ネコですよね~
今朝もずっと走ってるので、「マロンちゃん、いい加減に
しなさい!」と言ったら、おとなしくなりました。
悪いことしてるとは自覚してるようです。
機嫌の良いときはゴロゴロ言うし、触れるし
「ごはん」と言うと、ケージに行くとこなんか
と~っても可愛いんですけどね(^^;)
2008.12.24 21:20 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
あら~ムーたんと似てますか?
やっぱりまだ若いからでしょうか。
可愛いところがいっぱいあるんで良いんですけど
なにしろヤンチャで。。。少々手を焼いてると言うか。

このイルミネーション、けっこう素敵ですよね。
毎年楽しみにしてるんですけど、今年は赤がテーマかな。
2008.12.24 21:23 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/41-90f6b404
