気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

あっという間に年末

毎日バタバタしているうちに、あっという間に今年もあと数日になって
少々焦っています。なぜなら、やることがまだいっぱいあるからです(汗
やることリストをつくり、粛々と片づけていますが
昨夜やっと年賀状を書いたような状況です。トホホ。

寒い日、マロンに追いかけられたミッシャは逃走し
わたしのベッドで丸まっていました。暖かそう。
mischa1229.jpg

何かというとマロンに追いかけられて、シャーと威嚇しつつも
押されっぱなしのミッシャでしたが
マロンはわたしといると追ってこないことを発見したのか
それとも単純に寒いのか、このところ夜はずっと、わたしと寝ています。
布団の中には入らないのですが、布団の上で寝ています。
お陰で重い!わたしは変な寝姿勢を余儀なくされてます。

<ゲスト>
姪が飼っているワン。アルトです。
明るくて天真爛漫。マロンと気が合うかも。
alto1229.jpg

そのうち、対面させようと思っています。
一緒に遊ぶといいな~

マロンの親戚たちがお家を探しています。
    ↓      ↓

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

hirocho says...""
マロンちゃん、元気いっぱいですね~(^-^)
お布団ににゃんが来てくれると幸せでとってもうれしい
んですけど、寝がえりが打てなくって少々疲れちゃいますよね(^-^;)
ミッシャちゃん、暖かそう~♪
アルトちゃんとマロンちゃん、気が合うかもですね♪
2008.12.29 20:29 | URL | #- [edit]
rampapa says...""
我が家でも毎日誰かが誰かに追っかけられてますe-350
しいていえば一番の被害者はラムかもe-262
そして激しいのはレンとシェリーの抗争v-356
ティナは単にラムに遊んで欲しいだけなんですけどね~e-266
2008.12.29 23:43 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
マロンはホントに元気がありすぎて困ってます(汗
アルトとマロンが仲良しになると、
少しはミッシャの被害が少なくなるかもと期待してます。

昔はミッシャが胸の上に乗ってきて悪夢を見ましたが
最近はなくなりました。
でもミッシャと寝ているせいか身体が痛い気がします。
2008.12.31 00:32 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん
マロンもたぶんミッシャと遊びたいだけなんだと思います。
でも、ミッシャは猫が嫌いなので、近くに来るだけで
もう唸ってシャー。
マロンは天真爛漫にやって来るので、ずっと押され気味。
私が仲裁に入るしかないようです。。。

2008.12.31 00:35 | URL | #iydQorAY [edit]
にゃー太郎 says..."バタバタと・・・"
年末になってしまいましたね。
今年は本当にお世話になりました。
良いお年を!
2008.12.31 05:06 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
にゃー太郎さん
今年は本当にお疲れさまでした。
私はあまりお役に立てず、申し訳ないです。
来年もまた頑張りましょう。
にゃー太郎さんはあまり無理なさいませんよう。
良いお年をお迎えくださいね。
2008.12.31 17:03 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/42-499788a7
