気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

マロンとミッシャ

マロンはすっかり家猫らしくなって、わが家で好きに暮らしています。
猫を受け付けないミッシャを気にすることもなく
側に寄っていっては唸られてます。

昨日はこんな状況。ミッシャが寝ている隣にちゃっかり。
marronmischa0108-1.jpg

気がついたミッシャが唸っていても平気です。
marronmischa0108-2.jpg

これでミッシャが受け容れれば、ずっと一緒に暮らしていけそうですが
難しいでしょうね。やっぱり新しいお家に行った方がいいんだろうな。

ミッシャに買ったけれど使っていない「なんちゃって猫ちぐら」に
知らないうちに入ってました。可愛い~
marron0108.jpg

いつまで一緒にいられるか分からないけど、
わが家にいる間は仲良く暮らそうね。

新しい家族を待っている子たちがまだたくさんいます。
     ↓     ↓


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ミミママ says...""
わ~~思ったよりずっと早くに
ツーショットが撮れましたね~~!!
黒白ペアで可愛いです。

ミッシャちゃんも唸っていても、
こうやって撮れるのだから
やっぱい穏やかな性格なんだろうなぁって
思いました。

マロンちゃん、すっかり慣れていますね。
やっぱり若いうちというのは
様々な新しい環境を受け入れられるのでしょうか。
すっかり家猫らしくなりましたね。
2009.01.08 21:43 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says...""
ミミママさん
お久しぶりです~♪
マロンはホントに慣れましたね、環境には。
私への馴れはいまひとつですが。でもナデナデできるように
なったので、まずまずでしょう。

ミッシャは今まで他の猫とあまり関わったことがないので
どう対応して良いか分からないようです。
この性格はもう変わらないでしょうね。
2009.01.09 20:58 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says...""
マロンちゃんたらちゃっかり!(笑)かわいい2ショットです~(^-^*)
ミッシャちゃんはびっくりだったでしょうね~。
ほんとにこうしてみると白と黒のコントラストが素敵♪
ミッシャちゃんの猫ちぐらもしっかり活用してくれてるんですね~
かわいいです~(*≧v≦)
2009.01.11 00:39 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
マロンが積極的なので、ミッシャは完全に押され気味です。
怒ってるけど迫力ないし(笑)
私、白い毛色のニャンコは初めてでしたから
ピンクの肉球にビックリ!
マロンはなかなかしっかりしているので
どこでも人気者になれそうです。
2009.01.11 21:36 | URL | #iydQorAY [edit]
にゃー太郎 says..."2ショット"
おめでとうございます。
マロンちゃん、儚げだったのが
実は、物怖じしない性格だったんですね。
ミッシャちゃん、今まで有難う。
2009.01.12 02:21 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
にゃー太郎さん
ちょっと無理矢理な2ショットですね~
仲良しで、一緒に猫ダンゴなら良かったんですけど。

マロンをはじめ、今シェルターにいる子たちも
きっとお家に入ると被っていた猫を脱ぐと思います。
マロンは最初から天真爛漫な子だったんでしょう。
今から思えば、最初からその片鱗は見えていたような。
マロンが新しいお家でも、もっと可愛く
ずっと天真爛漫でいられますように。
2009.01.12 16:33 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/45-18e3ff3f
