気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

すっかり放置してしまいました(^^;)

いろいろバタバタしていたら、いつの間にか一週間が経過。
これはイカンと思い、更新してます。
最近ホントに怠け癖がついてしまって。。。
いけないなぁと反省です。

先週行った取材の原稿をやっと終わらせ、ホッとひと息。
やっぱり取材の原稿書きは辛いっす。
今週来週はまたけっこうバタバタするし、その後は確定申告の準備。
2月半ばを過ぎたら、少しはホッとできるかな。

以前から受講しているホリスティックケア・カウンセラー。
2年の受講期間があるのをいいことに放っておいたら
春には期限切れになってしまうことに気づいて、今は焦って勉強してます。
小テストを提出し、最後の試験を終えないと
資格にならないので(でも、この資格、あまり実用性なしかなぁ)
春まで頑張ります!

マロンちゃんは、いつも通り、椅子の上でお休みちう。
marron0114.jpg


ミッシャはマロンを避けて、デスクの椅子で寝ています。
「何よ~」みたいな目つきですね。
mischa0114.jpg


マロンの兄弟姉妹や親類たちが、新しい家族を待っています。
      ↓      ↓

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

hirocho says...""
お仕事お疲れさまです! 私も今週は仕事が押していて忙しく。。
時間が経つのがあっという間で焦るばかりですっ。
ホリスティックカウンセラーの養成講座の資料、私も取り寄せて
みたのですが、時間的に厳しそうかなぁ~とそのまま申し込んで
ないのです~(>_<)
ぜひぜひがんばって資格ゲットしてくださいね♪
2009.01.15 00:14 | URL | #- [edit]
ミミママ says...""
こんにちは。お仕事やホリスティックカウンセラーの資格のお勉強ご苦労様です。資格頑張って下さい。応援していますね!!きっとミッシャちゃんやマロンちゃんに役立てられますね。
私はミミが亡くなってから、そういうものに無頓着になってしまいました。。。自分の健康にはいい加減ですっ!(笑
2009.01.15 20:52 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
ホントに仕事をしていると、時間の経つのは
あっという間ですね。ふ~
ホリスティックケア・カウンセラー、もっとマジメに
勉強していたら、今焦る必要はなかったんですよね。
自分の甘さを実感しています。
でも、最後まで諦めずに頑張りますね~~
2009.01.16 17:39 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ミミママさん
とりあえず今、目の前にあるホリスティックケア・
カウンセラーの資格試験を完了するために頑張ります。
確定申告もあるし、内心はトホホです。
まぁ自業自得なんですけど。
2009.01.16 17:41 | URL | #iydQorAY [edit]
にゃー太郎 says..."毎日"
あっという間に過ぎてしまいますね。
ホリスティックケア・カウンセラーの資格の
お勉強ですか!
凄いですね。
頑張って下さい。
生ミッシャちゃんがかわいかったぁv-238
思わず抱っこしちゃいました!
マロンちんは・・・隠れちゃいましたね。
2009.01.17 01:14 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
にゃー太郎さん
先日はありがとうございました。
同席していただき、心強かったです。
ミッシャはちゃんとご挨拶できましたが、マロンはまだまだ
でしたね。家猫修業80%かなぁ~
あの後、一瞬シャー猫に戻ってどうしようかと思いました。
でも今はゴロゴロ猫に戻ってますよ~
2009.01.17 10:37 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/46-75aa0f04
