気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

相も変わらず

ミッシャとマロンの攻防(?)は毎日変わらず。
今朝も、せめて日曜ぐらいゆっくり眠りたいという私の願いは
無惨にも打ち砕かれてしまい・・・。早朝からバタバタ、シャー、うなり声の
繰り返しが続いていて、とても寝てられませんでした!(怒)

昼間は平穏なわが家。
マロンは私のベッドを占領して気持ちよさそうに寝ています。
marron0118-1.jpg

近づいてみると・・・目を開けています。
marron0118-2.jpg

マロンのアップ。ちょっとふっくらしたような、ちょっとオッサンのような。
marron0118-3.jpg

お目々の汚れは、拭いてもなかなか取れません(言い訳)

あの儚げで、壊れてしまいそうな小さな男の子は何処へ?
今は堂々とミッシャを蹴散らすマロンです。

ミッシャは、ジミ~に椅子の上で寝ています。
mischa0118.jpg


まだお家を探している子たちがたくさんいます。
     ↓     ↓

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says...""
ほんとに~マロンちゃん、ちょっとずつ堂々と、それに
ふっくらしてきているように見えます!
ミッシャちゃんは椅子の上に避難ですね(^m^)
マロンちゃんのやんちゃぶりは朝から爆発ですか~うちも
日々そうですが‥(^-^;)
休みの日くらいはのんびり寝かせて欲しいですよね~
2009.01.18 23:55 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
ホントに、最初預かったときは、こんなヤンチャな子とは
思いませんでした。
若いから、これが本当の姿でしょうけど。
今まで本性を現す機会がなかったんですね。
そう思うと不憫です。
今は好き勝手やっていて良いよって思います。
睡眠を妨げられるのは、ちょっと困りますけれど(笑)
2009.01.19 17:28 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/47-31213adc
