気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

久しぶりにシェルターへ

今日はマロンの兄弟たちがいる「預かりっ子クラブ」のシェルターへ。
先週は入れなかったので、なんだか久々の感じです。

お世話はいつも通り。
それにしても最近、歳のせいか全然猫たちの名前が覚えられません(涙)

可愛い2ショット。
猫村くんと頼朝が一緒に寝ていたのですが、頼朝のお腹に猫村くんが寄り添って。
しかも頼朝は両手を広げたバンザイポーズ。
そのシーンを撮ろうとしたら猫村くんが起きてしまい残念!
yorinekomura0203.jpg

お隣のケージの北斗。ナデナデOK、スリスリの可愛い子です~♪
hokuto0203.jpg

ミトンが帰ってきたので会うのを楽しみにしていたのに
風邪で元気がなくて可哀想。早く治そうね。
mitton0203.jpg

可愛いマリア。ちょっと怖がってるかな~
maria0203.jpg

毛刈りされて身体はツルツルの影虎。奥にいるのは馴れ馴れのリコちゃん。
kage0203.jpg


シェルターから帰ってきたら。マロンがカーペットの上で寝てました。
marron0203.jpg

隣の椅子の上にはミッシャが。
mischa0203.jpg


微妙なバランスのわが家です。


マロンの兄弟たちが新しいお家を探しています。
      ↓     ↓



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

てばちゃん says...""
影虎の丸刈り姿を早く見たいですよ~。
猫村くんの頭の毛がいつもモコッと出っ張っているのが気になるのは
私だけでしょうか?
ミッシャとマロン、少しづつ距離が近づいて来たのかな?
二匹とも気持ち良さそうですね。
2009.02.06 08:51 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
てばちゃん
影虎の丸刈り、おもしろいですよ~♪
にゃー太郎さんも「もっとおもしろくなったでしょ」って(笑)
でも、ホントに良いヤツです。影虎って。
シェルター入りした日もいろんなケージに入って、ずっといたような
顔でなじんでました。影はとっても癒される子です。

いや~マロンとミッシャの距離は相変わらずですよ。
ミッシャが拒否してるし、縮まらないだろうな~
まぁ、仕方ないですね。
そちらのチェロさんとキラちゃんはいかが?

2009.02.06 17:20 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says...""
みんなやっぱりお顔が似てますね~!
猫村くんと、頼朝くんの2ショット、ほんとかわいいです~(*≧v≦)
ミッシャちゃんとマロンちゃんは微妙なバランスなんですね~
椅子の上のミッシャちゃん、すごく気持ちよさそう~(^-^*)
2009.02.07 00:26 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん

どの子も可愛いですよ~みんな、やっぱり血縁だから似てますね。
マロンによく似た子も何匹かいます。
兄弟なのか、親子なのか・・・全然分からないんですけど
どの子も血縁であることは間違いありませんが。

マロンとミッシャは相変わらずです。
私はミッシャを何とか守るのに必死です(笑)
2009.02.07 17:45 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/50-aa1249d0
