気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

エキサイト

昨日は11日のフリマの打ち合わせと物資の選別。
そこで、フリマで売る予定の預かりっ子特製「ふくにゃんジャラシ」をゲット。
帰ってきてマロンに見せたら、まぁ~喜ぶこと。
飽きずに興奮して遊んでました。

ジャラシを見せたら、飛びかかる気マンマン。
marron0209-1.jpg

匂いを嗅いで・・・
marron0209-2.jpg

ぴょい~。捕まえた!
marron0209+3.jpg

もう一度、見つめて。
marron0209-4.jpg

次は転がって遊びます。
marron0209-5.jpg

と言うのを繰り返してました。
でも、私が飽きてきて休憩。
その後、マロンは床に転がったジャラシで一人遊びしてました。

ミッシャは参加せず。もうお歳なので仕方ないですね。





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

にゃー太郎 says..."マロンちゃん"
元気ですね~
じゃらしで遊んでくれるのは、可愛いんだけど
こっちの体力が続かないですよね。
シェルターでも、クタクタになっちゃう
2009.02.10 07:46 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
にゃー太郎さん
ホント、ジャラシには飽きないですよね。
時間がいくらあっても足りません。
ずっと遊んでいたいけど、人間にはいろいろすることもあり
なかなか付き合ってあげられないのが辛いところです。
ふくにゃんジャラシは、噂に違わずすごい威力でした(^^)/
2009.02.10 17:18 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says...""
ふくにゃんジャラシ、すごいですね~
猫の大好きなものが全部ひとつにまとまってる感じで。
これは歓びそう~♪
立ち上がったマロンちゃんのあんよが歩いているみたいで
むちゃむちゃカワユイです~(*≧v≦)
2009.02.15 22:48 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
そうなんですよ~ふくにゃんジャラシ、
フリマでも大人気で。ペルシャ関係のボラは
みんな持ってると言っても過言ではないかも(笑)
マロンは立って、両手でつかもうとしながら
遊んでます。でも終わりがなくてつき合い切れません:-)
2009.02.16 21:24 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/51-97da607a
