気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

時間の経つのが速すぎて

近頃、本当に時間が経つのが速い~
あっという間の一週間、一ヶ月・・・
この調子で数年が一瞬のうちの過ぎ去りそうで恐怖(笑)

ミッシャとマロンの関係は、決して進展することなく
かといって後退もせず、何とか日々過ぎていっています。

マロンは相変わらずしつこくミッシャを追いかけ。
ミッシャも相変わらずマロンを避けて、騒動が。。。

マロンは最近、スリスリの子になりましたが
まだ急に触ろうとすると、脱兎の如く逃げ出します。
なのでお目々、汚いです(言い訳)
marron0217-2.jpg

それでも少しは落ち着いてきました。ほんの少しですが・・・
marron0217-1.jpg


ミッシャはマロンを避けてテーブルの上にいます。
mischa0217-1.jpg

構おうとしても不機嫌そう。目つき、悪いです~
mischa0217-2.jpg

時間が経っても、これ以上の関係は望めないのかなぁ。
どうやっても無理なことって、ありますよね。きっと。

ところで。わが家にやって来た頃は、体重2.6kgの小さなマロンでしたが
先日、計ってみたら4kgになってました~ミッシャより重い。
すっかり成長したようです。


マロンの家族が新しいお家を探しています。
      ↓   ↓

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rampapa says...""
ミッシャちゃん、我が家のラムと同じです。
まったく他の子を受け入れません。
ずーっと一人っ子で育ったせいでしょうか?
他の子が部屋に入ると一人バスルームに引きこもってしまいます。
なんとか当たらず触らずの関係でバランスをとってる状態ですかね~。
でも夜中の運動とわがままはお嬢だけは合いも変らずです。
2009.02.18 21:58 | URL | #- [edit]
hirocho says...""
マロンちゃん、すっかりスリスリの子なんですね~
それに体重もかなり増量!めまぐるしい成長ぶりです☆
マロンちゃんは相変わらずミッシャちゃんを追いかけているんですね。
マロンちゃんの気持ちもわかるし、ミッシャちゃんの気持ちもわかるし。。
むずかしいですね~
2009.02.18 23:21 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん

ラムちゃんとミッシャは、まったく同じ感じですね。
ミッシャにも困ったものです。
マロンが猫が大好きで、すぐにすり寄っていくので
気に入らないようです。
仕方ないですね。
2009.02.20 00:05 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん

マロン、3ヵ月ほどでだいぶ変貌しました。
最初からシャー猫ではなかったんですが、それでも馴れるまで
かなりかかりました。
体重の増加がウソみたいで、計ったときはホントに
びっくりしました。
マロンとミッシャが仲良しになるのは無理と諦めました。
せめて適度な距離で、過ごしてくれればと思うのですが・・・
2009.02.20 00:08 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/52-783d35c4
