気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

いろいろバタバタ

このブログ、いつもあまりに放置しているので反省です。

実は仕事もさることながら、自分の居住地区の猫ボラ関係が
ちょっと混沌としており、その対応でいろいろバタバタしています。
さらに、ご近所でごはんをあげている外猫のグレちゃんが
ケンカしたらしく大怪我をして現れ、病院に連れて行ったり
友人宅で保護されているのを見に行ったり。
いろいろアクシデントも起きてまいったぁ~だったのです。

でもわが家のふたりは相変わらず。

ミッシャさんは、お気に入りのかぼちゃベッドで今日もお休み。
mischa0314.jpg

その傍にはマロンが。何を企んでいるのやら。。。
 mischamarron

私の側に来て座っています。最近、こんな感じでいます。
marron0314-1.jpg

ナデナデすると、ゴローンとなったり。もう普通の家猫かな~
marron0314-2.jpg

可愛くなったものです♪(預かりバカ)

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says...""
わぁ~ポピーのテンプレ、すっごく可愛い~!!春ですね♪
グレちゃん、ケンカで大けがですか~!! 外猫さんのケンカは本気の半端ない喧嘩でしょうから怪我の具合が心配です。。
ミッシャちゃんはほんとにかぼちゃベッドがお気に入りなんですね~♪私のベッド~!!って感じなのかな~?マロンちゃんは全く入ったりしないのですか?
マロンちゃん、ほんとにおうちでリラックスしてるのが伝わってきます。
2009.03.14 23:22 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん

グレちゃんは、首の左側を噛まれ、2つ孔が開いてました(^^;)
そこから血膿が噴き出し、酷い状態だったんです。
でも今は療養中なので、だんだん良くなるでしょう。

マロンはホントにくつろいでます。
ときどきミッシャより偉そうだから困りますが・・・(笑)
2009.03.15 22:05 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/58-b4f737c9
