気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ウラウラ

ずっと寒かったけど、今日はやっと春らしい一日。
猫でなくても、眠くてウラウラしそうです。

しかし。私は最近あることがきっかけで、入浴時間を早くしたら
今までより早寝のライフスタイルに変身。
前より早く起きられるようになり
少しだけ健康的な生活になってます。ケガの功名かな~(?)


さて、猫たちはというと・・・

なんちゃって猫ちぐらで、おやすみ中のマロン。
すっぽり入って、一体化してます。
marron0403.jpg


ミッシャは相変わらず、かぼちゃベッドがお気に入り。
最近わかったんですが、かぼちゃベッドはミッシャの安全地帯のようで
ここに入っていると、マロンを除けられると思っているようです。
でも実はマロンは平気で、一緒に入ろうとするんですけどね(笑)
mischa0403.jpg

そういえば、昨日出かけるとき、珍しくミッシャがお見送りしてくれ
あら~と思った次の瞬間、お隣にマロンの姿が。
黒と白で並んでお座りしていて、その光景の可愛いこと(親バカ)
カメラを持っていなかったので、写真が撮れず残念!
次は絶対モノにします(^o^)/

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

hirocho says..."No title"
私も眠くて眠くて。。コックリコックリしてます(^-^;)
マロンちゃん、猫ちぐらの中で一体化してますね(笑)
それにしても、かぼちゃベッドは本当にミッシャちゃんの
お気に入りになってますね~♪
2009.04.04 00:09 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."No title"
hirochoさん
本当に眠いですよね~この時期。
マンガのように鼻からチョウチンが出そうです(笑)

マロンもミッシャも、自分のお気に入りの寝場所で
気持ちよくおやすみ中。良いな~猫になりたい。
2009.04.04 18:17 | URL | #iydQorAY [edit]
にゃー太郎 says..."本当に"
眠いですね~
バスの中でコックリコックリしてたら
携帯落としてしまって・・・
すぐ見つかったから良かったのですが。。。
ボケボケしちゃってます。
ミッシャちゃんもマロンも、のんびりしてますね。。。
2009.04.11 01:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.12 08:02 | | # [edit]
hanautaneko says..."NO TITLE"
お疲れさまです~
最近は暖かいのを通り越して、暑くてふーふー言っていたりしますけど。
2匹とも元気です。関係は相変わらずですが(^^;)
でもどちらも少しずつマイペースになってきました。
もしかして、このまま行くか?!思案のしどころです。
2009.04.12 21:40 | URL | #iydQorAY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.13 12:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/61-ddf647a3
