気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

決定!

またまた滞ってしまった更新・・・反省。
忙しいのではなく、怠け者なだけです(汗

で、今日は重大発表です。
長らくうちで預かっていたマロンですが
晴れてわが家の子になりました~
もうお預かりして5ヵ月が経過し、
これから新しい里親さんのお家に行って
また一から生活をするのは可哀想な気もして。
それに何といっても、このヤンチャなキャラが
何とも可愛いと思えるようになったからです。

ミッシャとは相変わらずの関係ですが
ミッシャもマロンが近くにいることは大丈夫になりました。
マロンはしつこくて、ミッシャが嫌がっても
傍に行こうとするのが原因のような気がしますが。

そんなこんなで、マロンはわが家の子になりました。
とはいえ、マロンはマロンでしかないし、
うちの子になったからといって、気持ちが変わるわけでもなく。
ただ、わが家で幸せに暮らしてほしいと思うだけです。

ということで、これから気持ちも新たに・・です~♪

さり気なく近くにいるお二人さん。
mischamarron0423-1.jpg

次の瞬間、お互いに我関せずとそっぽを向いてしまいました。
mischa~marron0423-2

きっとこんな感じで、ずっと行くんでしょうね~
まぁ、それも良いかなと思います(笑)

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

hirocho says..."NO TITLE"
わぁ~おめでとうございます~~~(*≧v≦)♪
マロンちゃん、よかったね♪♪
なんだか、また大きくなりましたねー! 
男の子ニャンのやんちゃなところも、またかわいいですよね~ 
ミッシャちゃんもマロンちゃんもこんなに近くに寝ていたりして、最初のころからは
想像つかないくらいです~すごーい♪
2009.04.23 21:02 | URL | #- [edit]
てばちゃん says..."やった~!!"
おめでとうございます!!
マロン 良かったね。
ミッシャちゃん、マロンのコトこれからもよろしくね。
付かず離れず・・・いい感じじゃないですかぁ~。
それにしても、マロン ホントに大きくなりましたね~!!
真ん丸のフッサフサだわ♪

2009.04.24 15:04 | URL | #- [edit]
rampapa says..."バンザーイ!!"
ブラック&ホワイト
なかなか良い感じですよ~♪
おちつく先が決まってよかったねーマロン君
今までのぶんも幸せになってちょ(^^)
2009.04.24 18:33 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."hirochoさん"
ありがとうございます。
マロンは何と体重が4キロになってました。
最初は2.5キロしかなかったはずでしたが。
決して仲良くない2匹ですが
何とか暮らして行けそうです。
2009.04.25 22:05 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."てばちゃん"
ありがとうございます~♪
マロンにとって良かったのかどうかと聞かれたら
わからないですが、まぁ、気ままに暮らしているし
悪くはないかと思って。
フサフサはいいけど、毛玉だらけで弱ってます。
一度ホントにトリミングに来てください、お願いしますm(_ _)m
2009.04.25 22:08 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."rampapaさん"
ありがとうございます~
またどこかに移動して、そこで新しく暮らさせるのも
ちょっと可哀想かなと思って。
白猫って初めてなので、肉球や鼻がピンクなのも
新鮮に驚いています(^^;)
2009.04.25 22:10 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/63-a850ce6f
