気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

寒い、眠い

もう5月も間近というこの時期になって、なんて寒いんでしょ。
昨日は近くの商店街に出没する猫の一時保護(捕獲)に立ち合い
すっかり風邪気味に。しかも、目当ての妊娠してるメス猫は
捕まらず。まったくツイてません。

今日も変わらず寒いし、雨も降っていて憂鬱。
しかし、猫たちは平和におやすみ中です。

マロンはベッドの上でノービノビ。
marron0425-1.jpg


やすらかな顔で眠ってます。半眼ですが熟睡中。
marron0425-2.jpg


ミッシャさんは、お気に入りのかぼちゃベッドにて。
昨日はてんかんの発作が起きそうな不穏な様子でしたが
今日は少し落ち着いているようです。良かったぁ~
mischa0425.jpg


私も眠いです。
最近、何だか疲れることが多かったような。
たまにはたっぷり眠りたいな~♪



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

にゃー太郎 says..."早いですね♪"
もう5月ですね~
1日が何て早いんでしょう。
ミッシャちゃんは、大丈夫ですか?
このまま発作がおきませんように。。。
マロンちんは、お家の子になって落着いてるみたいですね。

明日は、フリマなんで朝からバタバタで
大変ですね!
私も朝一で行きますので、何かお手伝い出来る事が
ありましたら、言って下さいね♪
2009.04.28 10:28 | URL | #- [edit]
hirocho says..."NO TITLE"
マロンちゃん、とっても幸せそうに眠ってますね~♪
私も毎日眠くて眠くて。 ようやくGWに突入したのでゆっくりお昼寝したりして
過ごしてます~(^-^*)
ミッシャちゃん、発作につながらなくて良かったです。
このまま落ち着いてくれますように。
2009.04.29 22:25 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."にゃー太郎さん"
あっという間に5月になっちゃいましたね。早いなぁ。
お陰様で、マロンはすっかりうちの子(ってか、変わってないかな)です。
安心してヘソ天で眠っている様子を見ていると
去年の今頃には考えられなかった状態から
レスキューできてホントに良かったなと思います。
あと少し、全部の猫たちが幸せなお家に行けるよう
微力ながら頑張りたいと思います。
にゃー太郎さんは、身体に気をつけてくださいね。
2009.05.01 11:21 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."hirochoさん"
このところ眠いですよね。
でも、うちはマロンがミッシャにちょっかいを出して
夜中に騒ぐので、一度は目が覚めてしまって眠れません(涙)
静かに朝までぐっすり眠れることが今の悲願です(^^;)

ミッシャ、少し発作っぽかったんですが
何とか持ち直しました。
6月10日で発作なし一周年なんです。
あと少し頑張ってほしいです。これからも起きないといいな~
2009.05.01 11:24 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/64-e33258e7
