気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ウダウダな一日

ゴールデンウィーク2日目。
やることはいろいろありそうで、でも何にもやる気が起きない(いつもでした~汗)
で、結局はウダウダするばかり。
最近少々睡眠不足気味だったので、しっかり眠りましたが
まだ眠い・・・ダラ~ンと伸びきったゴムのようなわたくしです。

マロンもウダウダ。猫なので、ふだんと同じ。
marron0503-1.jpg

アップにしてみました。ありゃ~お目々が汚いな~。
marron0503-2.jpg

移動して、テーブルの下へ。そろそろ涼しい床の上が良いのかも。
marron0503-3.jpg



ミッシャさんも最近、フローリングの上が良いようで。
mischa0503-1.jpg

こちらもアップにしてみました。黒だから分かりにくい(^^;)
mischa0503-2.jpg

にゃんこたちは平和な時間を過ごしています♪
さ~て、私はそろそろエンジン始動。



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hirocho says..."NO TITLE"
私も同じく、やる気起きないです~(笑)
今日はようやく動き出しましたが。。連休に入ってからというもの毎日ただただ猫と
ノンビリ(ダラダラ?)過ごすだけの私です~(^-^;)
マロンちゃんもミッシャちゃんもノンビリ、GWを満喫しているみたいですネ~♪
2009.05.03 23:53 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."hirochoさん"
何だかいっぱいお休みがあると思うと、身も心も緩んでしまうモノなんですね~
情けない・・・でも、まぁいいか~♪(笑)
暖かくなったので、にゃんこたちはノンビリに拍車がかかり・・・
ダラーンと寝ていますね。涼しくなると走ってますが(マロンだけ)
あ~私もずっと猫のように暮らしたいと切に思います(^^;)
2009.05.04 15:45 | URL | #iydQorAY [edit]
リリーママ says..."NO TITLE"
お久振りです。マロンちゃん本当のおうちの猫になって、良かったです。
初めて見た時から、何かもうここのおうちの猫で~す♪って顔してました。・・と感じました。(笑)
毛も伸びてすてきになりましたね。
家のにゃん達も人慣れ修行のんびりしてます。
2009.05.09 22:27 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."リリーママさん"
ご無沙汰しています。
書き込みありがとうござました。
ペルシャっ子たちから、2匹目を迎えていただきありがとうございます。
マロンのことはいろいろ考えた末ですが、
結果的にはこれで良かったのかな~と思っています。
マロンはわが家と私には馴れましたが、
人が来るとわが家にいらしたときご覧になったマロンと
まだあまり変わりません。
こちらもボチボチです(笑)
また、リリーちゃんとミルティくんの近況をお聞かせください。
2009.05.10 23:25 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/65-e49afb2f
