気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ヨレヨレ

昨日はフリマで、朝早くから外出。
終わってから在庫や売上をチェックした後、帰宅して
残っていた仕事をしたら、さすがに疲れました。

今日はホッとしたけど、なんだかヨレヨレ。
背筋が伸びない感じです。
とはいえ元気ですが。

ちょうど良い気温で、お天気も上々。
マロンはベッドの上でグルーミング中のようで。
marron0518-1.jpg


一心不乱に、お手入れをしています。
いいな~ゆる~いムードで。
marron0518-2.jpg


さて、ミッシャはまたもテーブルの上。
今日はド・アップです。何とも言えない顔ですね。
mischa0518.jpg

にゃんこたちは今日も平穏。
私は元気を出そう。。。


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

てばちゃん says..."NO TITLE"
フリマ 朝から本当にお疲れ様でした!!

天気の良い日は私も仕事をサボって日向ぼっこしたいですよ~。
ミッシャさん、以外とペチャンコ顔だったんですね。
話では聞いていたけど今日のドアップ写真でしっかりと分りました。
それにしても、二匹とも気持ち良さそうですね。
ミッシャさん 眠そうだわ。
2009.05.19 11:11 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."てばちゃん"
フリマ、本当にお疲れさまでした。
私もけっこう疲れていたようでした。

はい、ミッシャはけっこうぺちゃんこ顔です。
マロンと似ているようで似ていない、ペルシャ顔なんです。
マロン、すっかりくつろいでます。
猫が寝ている様子は、ホントに気持ちよさそうですね。
癒されます。
2009.05.20 00:00 | URL | #iydQorAY [edit]
すぴか says..."NO TITLE"
フリマおつかれさまでした。
捻挫と五月病?でおじゃまできなかったのですが
預かりっ子のブログ記事を見て
行けなかったことに後悔してます。

ミッシャさんのドアップ~
耳小さい、顔丸い、おにいにゃんに雰囲気そっくり!
このテの顔にはほんとに癒されますね。
おにいにゃんも年齢とともにだんだん顔黒になってきています。

のんびりマロンたん、かわいいですね~
4キロになったんですね。おにいにゃんも4キロです。

私も最近、理由もなくだるくて‥
にゃんずを撫でてぼちぼち回復したいですね。

2009.05.20 00:27 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."すぴかさん"
書き込みありがとうございます!
フリマ、次回は日程が未定ですが、またHPで告知しますので
次回はぜひ。またお目にかかりたいので(代々木でお会いしてるんですよ~)

ペルシャ系の丸顔はホントに癒されます。
見ていてい飽きないし、ぬいぐるみのように可愛いですよね~♪

マロンは小さくて儚げなのが気になって連れ帰ったのですが
今はすっかり逞しくなりました。
なので、すごく成長したような気がしてしまって。

気候が不順で、体調も辛いですけど
お互いに元気を取り戻しましょうね。
2009.05.20 17:45 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says..."NO TITLE"
フリマ、お疲れ様でした。
フリマはどっと疲れますよね。一度しか経験ないですけど、とても疲れた記憶が。
2にゃんともリラックスでとっても気持ちよさそう~♪
マロンちゃん、ベッドに横たわってる様子はぬいぐるみみたいですね~
背中にファスナーがついてそうです~~(*≧v≦)
2009.05.21 00:18 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."hirochoさん"
フリマは疲れますが、楽しいところもあります。
売上が上がると、うれしいですよね~
特にこのフリマは、自分のためではないので。

マロンは思いきりリラックスしてます。
でも、私にはときどき警戒してたりして。
やっぱりミッシャとは違うな~と思うこともあります。
ところで背中のファスナーを開けたら、中から何が出てくるのかな(笑)
2009.05.21 22:40 | URL | #iydQorAY [edit]
ともまま says..."NO TITLE"
こんにちは。

お久しぶりです!!

ああっ!!
ニューフェイスちゃんですね!!
とってもカワイイです~~~~☆

預かりっ子クラブも拝見させていただきました(じっくり見たので2日かかりました)
どの子もおめめクリクリで可愛くて愛おしい子ばかり・・・

そういえば実家のぶーは6ヶ月、白ブーは1歳7ヶ月で我が家に来ましたが
2ニャンともすぐ我が家に馴れてくれました
(白ブーは初日から黒チョコを見て発情したし(笑)

元々の環境はもちろんですが
ペルシャ特有の性格も手伝って
ニャンコが新しいお家で、幸せになってくれると嬉しいな♪

私は、ニャンコボランティアの方とはあまり交流がないのですが
ミッシャさんのブログと預りっ子クラブ様をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
(リンクするのに相変わらず時間がかかると思いますが・・・)
私のブログはかなり個性的なので、無理なら遠慮なくおっしゃってくださいね♪

では、ミッシャちゃんとマロンちゃんが健やかに過ごせますように・・・


2009.05.22 20:19 | URL | #VVY8fi5o [edit]
hanautaneko says..."ともままさん"
わ~お久しぶりです~相変わらず可愛い、白ブーちゃんと黒チョコちゃん。
特に白ブーちゃんはいつも良い味出してますよね~って
私、白ブーちゃんのファンなもので・・・・

そう、預かりっ子の子たちはみんな、マロンの親戚たちなので
全員が幸せになってほしいと願っています。

リンクですか~もちろん、喜んで。ぜひぜひお願いします。
マロンの親戚たちを皆さんに紹介してやってください。
私も遅まきながら、ともままさんのブログをリンクさせていただきます。
白ブーちゃんのコスプレ、またまた楽しみです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009.05.23 00:54 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/67-a947eede
