気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

いろいろやる気ゼロ


最近とみに、いろんなことにやる気が起きない。
もちろん、やらねばならぬことはするけど
それすら、腰を上げるのに時間がかかります。
ヤレヤレ~(笑)


猫はいつも寝てるけれど、何かやる気になったら
やたらフットワークが軽いのがウラヤマシイ。
少しはマネしてみようと思ったりして。



さて、いつも同じような姿ですが。
ミッシャさんはフローリングの上。いつの写真だろうと同じかも(笑)
mischa0525.jpg



マロンも同じ。椅子の上でくつろいでます。
marron0525.jpg


ところで。マロンはこのところさらに馴れてきて。
朝、私がベッドにいると傍に来て、ナデナデすると
お腹を出してゴロゴロ言ってます。
こうなると、さらに可愛いもので(親バカ)
とりあえず、わが家はインフルエンザが流行ろうと
不景気が襲ってこようと、何とか普通に暮らしてます~♪
うん、普通がいちばん。



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says..."NO TITLE"
たしかに~!猫って普段ゴロゴロ寝てばかりのわりには
フットワーク軽いんですよね。(笑)
そんな風にパッと切り替えられるといいんですけどね~
マロンちゃん、更に慣れてきてますね~ お腹見せてゴロゴロだなんて♪

そうそう、東京はインフルエンザ流行っているんですよね。 
この辺もボチボチ、、って感じなのかな。。嫌ですね。

2009.05.25 23:08 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."hirochoさん"
猫の切り替えの速さってマネしたいですけど
無理ですよね。
熟睡してるのに、パッと起きて走り出せる
あのすばらしいフットワーク、いいな~ウラヤマシイ。

東京はインフルエンザ、流行ってるんですかねぇ。
私の周辺は平和なモノですけど。
もう少し用心した方が良いんでしょうか。
2009.05.26 21:30 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/68-f09ba9e9
